ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

休日の贈物

2005-10-20 | 今日のムック
昨日はBBQのはずだったけど、天気が微妙だったので延期。(晴れてきたけどね)
飼い主は波乗り三昧 ムックにとってはイマイチの日だったね
昨日は波が大きかったら「稲村クラシック」という幻のサーフィン大会の日だった。観戦するのが楽しみだったのに・・・。
ビッグウェイブじゃないとやらなくて、台風の進路が変わって結局また延期になっちゃったけど、
開催されたら16年ぶりだって。。。そんなの見てみたいなぁーーー


と、いうわけでムックにはつまらん日だったかもしれないけど、夕方の散歩はちょっと長めに
お決まりのネコサーチも欠かさずに。
でも、ネコさん寒くなったからかお庭にいない。。。















すっごい探してます。。。




そんなとこにいないダロ・・・てとこまでシツコク探して。。。









「見つけるまで帰らない!!」
と、駄々こねてました。。。


途中、ギャル達(死語??)に出会い、
次から次へとチューしまくり、
プレイボーイっぷりを発揮



目指せ!犬界のISSA


その後はまたまたお決まりの江ノ電ダッシュ



当然負けてましたけどね

そして家に帰ってきたら、実家の両親から小包が届きました
すぐに開けたいけどイチイチ君がウルサイので、
奴が寝たのを見計らってこっそり開けました。笑
中にはマツタケとか果物とか色々な物が入っていて、お母さんお得意の
変なおもちゃシリーズ













まだヤツに見つかってないので、小出しに遊ばせます。。。

ムック日記は「大笑いして読んでます」とのコトで
良かった、良かった




たくさん入ってたジャガイモはムックの晩御飯にもトッピング私はポテトサラダにしていただきました~
どうもありがとうね~。ムックも喜んでいました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に毎日楽しみです! (kei)
2005-10-20 16:31:48
ブログ更新ご苦労さまでございます!

毎日楽しみで仕方がありません!!

休まず更新して下さい



ムックに送られてきたおもちゃ・・・

マツタケの香りがしそう。。。



画像ですが・・・

ムックの動画もお願いします。

携帯の画像がうまくUPできないんで/face_gaan/}
返信する
元気ムックに癒されます (むっく&ちっちまま)
2005-10-21 00:01:13
ムックは元気そうで何よりかわいい姿を毎日見て、癒されます。なんかとっても元気が出る感じっていうかきっとYumiさんの文章に癒されてるって感じかな。。ムックのブログを読むと、ほっとします
返信する
Unknown (Yumi)
2005-10-21 11:30:06
keiさん☆



こんなブログを楽しみなんて言ってくれて、どうもありがとう

嬉しいです頑張ります(←単純)

私もぶる~す楽しみにしてるよ!頑張って

携帯からは動画アップ出来ないのかな?

なんか出来るのが見つかったら報告します!

ムックのはさ、太郎@飼い主の

「バカ!やめろ!舐めるな!!」とかの声も入ってるんだよ。。。

良い子のみなさんにはお見せ出来ないわ

マツタケの香りのオモチャ、まだ隠してあるんだぁ・・・





むっく&ちっちまま☆



忙しいのに来てくれてありがとう!

それに私の下手っぴな文章で癒される??

ホント

そう言ってくれて嬉しいですありがとう

私もむっくとちっち、いつも見てます。

大変だろうけど頑張ってね!

いつも応援しています

ちっちももうすぐ1歳なんだね
返信する
伝説の稲村クラシック! (めぐみん)
2005-10-21 20:02:46
稲村クラシック、延期で私も残念!

ニューカレドニア在住のT氏がまだプロサーファーだった頃(私も女子大生だったかも!)、台風の中観戦した思い出が・・・

今度開催される時は、一緒に見に行こうね!
返信する
めぐみんさん☆ (Yumi)
2005-10-22 10:36:17
めぐみんさん、稲村クラシック観戦した事あるの??

すっごいウラヤマスゥイ~~

もし開催されたら、豪雨でも観に行きましょうね!!

寒かったらHOTなアルコールでも持って
返信する

コメントを投稿