ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ド真ん中に横。

2013-06-21 | ムックってこんな犬
ムックさん、夜はだいたい飼い主が寝るまで傍にいるんだけど、たまーに先に寝たいと言ってBEDで寝ている事も
そーすると、99%くらいの確率でこんな風に寝ています・・・。


 ド真ん中に横
百歩譲って、真ん中でも良いさ。でもせめて縦に寝てくれないかなぁ~
飼い主は端っこにキヲツケ状態で寝る羽目に
ちなみにお布団も自分でめくって?イイ感じに整えています。


先日、浜辺から咥えて持ってきたデッカイボール すっごいボロボロで汚れてて砂だらけ

 
なのに、それをBEDに持ち込んで「何が悪いの?」的な・・・


大切らしくてずっとマークしていたけれど


疲れて爆睡中にそっと外に出し・・・今日の燃えるゴミでバイバイしちゃった~


この間、トウモロコシ茹でたらヤングコーンが入ってた


これは鎌倉成就院の紫陽花月曜の中途半端な時間でも大賑わい休日とかはどうなってるんだろ??
でも、海も見えて気持ち良い所です


D+HOLICでは新作のネームチャームを追加お友達マリちゃんの力作です~ご覧になってくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿