ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夏めくムック

2013-07-03 | 今日のムック
とうとうこの季節がやってきた~
暑くてアサンポは早朝ムックもクールベスト&アイスノン装着で完全防備です・・・



飼い主、先日初めて「KITTE」に行きましたー

 
SHOPの内容はちょっと、「ヒカリエ」に似てるでも楽しいな~都会ゆっくり色々みたいなぁ

写真はいっぱい撮っているんだけど、PCのハードがイッパイすぎて、コワくて写真が取り込めない・・・
早く何とかしなくちゃな~

このムックさん、一見普通に寝てるけど


お尻は落ちそう デンジャラスな寝方がお好み??大抵いつもそうなってる・・・


先日はお友達が美味しいご飯をふるまってくれてムックも嬉しそう


 
料理男子がゴーカディナーを御馳走してくれました 翌日は残ったしらすオイル、シーチキン、枝豆を使ってパスタランチ


そして、夏の風物詩?お友達ゴディバ邸のぴきぴきビールにお呼ばれ


グリーンの向こうには江の島


R134も横須賀方面も良く見える~
ここでも美味しいすき焼きをご馳走になり、旅のお土産話で盛り上がった一夜


ムックがふたり魔法のゴディバ邸です~

今年の夏はどんなだろうー?眠いネムい寝不足でヨレヨレの楽しい夏がやってくるよ~

D+HOLICは6周年の「ありがとうキャンペーン」実施中ですみなさま、本当にありがとう~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geronimo)
2013-07-04 20:37:32
お久しぶりぶり♪

こっちに来たなら声かけてよ~。
ランチくらいしたのに。

ムックも元気そうでなにより。
これから暑くなって、ニンもワンも辛いけど、
体調には気をつけて!


あ、↓のベッドで寝てる姿。
レイもあんなカンジよ。あの図体で。
オイラが寝るときはどかすけどね(笑)
返信する
☆geronimoさん☆ (Yumi)
2013-07-04 23:03:15
おひさしぶひー!レイちゃん大丈夫??ビックリしたわー
やっぱり大人になると色々出てくるねぇ・・・
きっと、すぐに元気になってくれていると思うけど
お江戸ランチしたかったなー
あちこち変わっちゃってキョロキョロしっぱなし~
今度は遊びに行きたいなー

レイちゃんが横っって、かなり迷惑だね
こっちにもいらしてくださいなー
返信する
Unknown (ふぃーび)
2013-07-08 12:51:39
お料理上手なお友達が沢山いて羨ましいです!

ムック君のベッド陣取りの件ですが、家のPhoebeもそうなんですよね~。
一緒に寝ると必ずぴたっとくっつきたがる上に横に寝るのでいつも私がベッドの
端に追いやられている事が多々あります・・・
返信する
☆ふぃーびさん☆ (Yumi)
2013-07-12 13:17:15
こんにちは~!お返事が遅くなってごめんなさい~
パソコンがなかったりちとバタついていました
私の周りはお料理上手な人がたくさんなので有難いです
でも、ブログで拝見するとふぃーびさんもとてもお料理上手食べてみたいな~って思うものがたくさん載っていますね
スイーツも素晴らしいです
ワンコはなぜみんな横に寝たがるのか?レイちゃんもそうみたいだし。
テレビ番組で調査とかしてほしいですね
返信する

コメントを投稿