ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムックの友達。

2005-05-22 | イヌトモ
毎日海岸散歩では色んな人に会います。そのほとんどはワンコ連れ。
ご近所にお住まいのT氏。(このブログのきっかけを作ってくれたIちゃんのダーリンです!)
朝早くから、2匹の愛犬の散歩+一眼デジカメでの写真撮影+ビーチクリーン(ゴミ拾い)。
人間そんなにいっぺんに色々こなせるモンじゃない・・・。
ホント尊敬します。見習わなくちゃね・・・。
↑デカイ傘とかも拾ってるし・・・(笑)。


T氏の愛犬ビーグルのてんちゃんをムックは心から愛している・・・。
もう、溺愛していると言っても過言ではない。
まあ、ムックの一方的な想いなんだけどね。フフフ。

T氏の写真も素敵なのです。
http://www.witchcraft-j.com/photo.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひぶひ (ai)
2005-05-23 19:36:35
日記更新してるのね~。楽しみに拝見させていただきまする。富夫氏写真を見ながら、じいさんみたいに猫背だなあとがっかりしてました

返信する
三日坊主 (Yumi)
2005-05-24 13:34:09
やばい、マジで三日坊主になりそう・・・。猫背??そ、そぅお???写真が下手っぴだからね。ここの存在はaiちゃんのみぞ知るだったので、ブログ見にいってビックリしたわーお店のPRもどうもありがとう
返信する

コメントを投稿