ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

良い天気。

2005-05-21 | 今日のムック
毎朝、海まで散歩。今日は波が無いねぇ・・・。ムックはホッとしてるかな?

飼い主の趣味は波乗り。
でも、ムックは私が海に行く事を良く思っていない。
私がウエットスーツを着ると悲しそうな顔をする。
仕事の時は必ず見送ってくれるし、迎えに来てくれる。
でも海の時は、死んだ魚のような目で遠くからイジケて見つめるだけ・・・。
何で遊びに行くってわかるの??

まあ、わからないでもない。
去年は台風の当たり年?だったのか、波のある日が多かった。
私は朝仕事前に海、夕方仕事終わってからも海。
8月は16日間波乗りした記憶が・・・。(2日に1度??暇人・・・!)
そのせいで、ムックと一緒にいる時間が少なくなっちゃうものね。
朝も波チェック散歩して、波があると大慌てで帰ってきちゃうもんねぇ。
ごめんねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿