ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

秋のキャンプ~その1

2007-10-15 | 

すっかり以前の話ですが10月初めの連休に秋のキャンプに行ってきました
メンバーはもちろん太郎家車の中では常にハコ乗りなムック↑このアザラシみたいな後姿が部長です・・・。



途中ホームセンターで買い物を済ませて、到着したところは御殿場の山ぼうしキャンプ場


ムックは早速、子供たちが遊んでいるボールに釘付けみんな、ムックの存在にすら気が付いてないからー


太郎も嬉しそうここでは沢山のワンコに会えました


可愛いブルドッグも居たし、カッコ良いシェパードも居ました。フレブルもいたよ


夕方は気持ちの良い景色の中でお散歩♪ みんなで100本ダッシュですよ~



太郎は普段は全然オモチャに興味が無いのに、ムックがいると燃えるらしいです
2匹でオモチャの追いかけっこ。でも心の狭い部長はオモチャを渡しません・・・
帰り道もこんな・・・ヘンな顔

でもね、そんな天下も今のうちだよ。笑
次の日はオテンバギャル(死語?)が登場するんだからね~
誰が来るのかなぁ~
次回へ続きます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2007-10-16 14:12:16
一番上の「イイ天気だなぁ・・・」って・・・
どう見ても人間です!部長です!
社員旅行ですか?笑
ここはワンコもいっぱい来てるんだね~
みんな楽しそうだな
返信する
Unknown (ボストンテリアのバズ)
2007-10-16 20:39:55
ムックくん車の中でもノリノリですね。景色の良い素敵なキャンプ場ですね。ムックくんはキャンプの時はどこで寝るのでしょうか。テントの中ですか、外ですか、100本ダッシュの広場はとても気持ち良さそう!次回のおてんばギャルちゃんの登場楽しみにしています。ムックちゃんどうなるのかな・・・

ご心配いただきましたバズですが、だいぶよくなりました(^^)
返信する
Unknown (ろん)
2007-10-16 21:30:28
車の中で立ちっぱなしなの
疲れちゃうよ~、ムックの兄貴。
興奮で寝てられないって感じなのかしら?
お子ちゃまかな


返信する
Unknown (Yumi)
2007-10-16 23:44:06
☆じゅんこさん☆

社員旅行かよ~~!笑 社員いませんから!!
ここのキャンプ場はドッグランがないけど、ワンコが多かったなー
でもキャンプも寒くなってきたね
犬も人間もご老体にはこたえる季節だわぁ~


☆ボストンテリアのバズさん☆

バズ君、良くなってきたんだね!?本当良かったです・・・
ワンコのプツプツは季節とかも関係するかもだから判断が難しいですね・・・。
ウチも子供の時はいちいち驚いて、すぐ病院に行ってましたが、大きくなってからはちょっとの事ではすぐ動かなくなっちゃった・・・
ムックはキャンプの時はいつも一緒のテント&寝袋でぬくぬく寝ています・・・


☆ろんさん☆

部長はみかけはどえらいオヤヂですが、全くのお子チャマなんです。。。
車の中では常に外を見ていたいんです。高速だろうがなんだろうが・・・
私も疲れないのか?心配ですが、本人全く疲れない(酔わない)らしい。
興奮してるのかなー?外見るのが楽しいのかなー?
ろんさんは良い子で車に乗っているのかしら?
返信する
Unknown (yuu)
2007-10-17 00:13:13
部長、いいトコ連れてってもらってよかったね♪
ウチもOREOがクルマ箱乗りですよ~
でもBISCOと狭い空間でケンカするようになっちゃって、
今ではバリケンごと後部座席に乗ってます
やっぱり外を見たいコだからトランクには乗せられないのです^^
返信する
最近 (むっく&ちっちまま)
2007-10-17 01:18:21
最近すっかり読み逃げになってた
部長、100本ダッシュ気持ち良さそ
心なしか、背中が広くなったような・・・
元気そうで何よりです
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2007-10-17 09:17:09
うわ~楽しそうでいいですね
ムックくん ほんとにヒャッホ~って言ってそうですぅ
う~ん 困った・・・
ムックくんに会いたい病に取り憑かれている嫁です

あっ滋賀に3歳で15キロという
でかボスさんがいらっしゃいましたよ
むふふ 大きいお仲間さんが増えて嬉しい限りです
返信する
Unknown (ちい)
2007-10-17 19:44:49
楽しそうなキャンプですね~

アザラシな部長の後姿に見とれてしまいました
我が家もですが、
どうして狭いってわかっている
所に顔を突っ込んだりするんでしょうね
もう必死だったりするのでしょうか?(笑)

ブヒ仲間のブルドックさん、
とってもキュ-トですね
部長は優しいから誰とでも仲良くなれて
うらやましいです

返信する
Unknown (だんごおかみ)
2007-10-17 22:15:02
楽しそう~!
ムック部長って、アザラシみたいにパンパンでムチムチで黒光りしてておいしそう~(笑)
だんごもこうなって欲しいわ。
最後のおもちゃくわえてる部長~漫画みたい、ププ♪かわいい。
そして、おてんばギャルって誰だろう・・?わくわくする。きっと、あの子か、あの子・・・って勝手に想像してる・・。
次回が楽しみ。
返信する
Unknown (Yumi)
2007-10-18 11:01:12
☆yuuさん☆

OREOちゃんも箱乗りタイプ?笑
BISCO君と喧嘩もするんだねぇ~~
車に乗るときは本当はバリケンが理想ですよね
わかっているのに実践してないダメ飼い主です・・・
ワンコって外見るの好きですよね~どんどん景色が変わるのが楽しいのかな


☆むっく&ちっちまま☆

こっちこそご無沙汰~~
みっちゃんやちっち達は元気かなー?
うちはパソの調子がメチャ悪くて、使ってる途中に急に再起動とか始めたりするから頭にきて全然使えないわ~早く何とかしなくちゃ。
部長、やっぱ成長してるのかな・・・
最近、洋服もきつくなってきちゃったの
どんだけデカクなれば気が済むのか


☆こげ茶@ちょむなさん☆

お近くですよねぇ近くにいらっしゃる時があったら、是非部長にあってくださいよ
私もこげ茶さんに会ってみたいわ~
3歳で15キロBIGですねぇ~どんなだろ??
私のマイミクのディオ君って子も12~13キロくらい?
でかいですよー
先祖帰り?ボストンさんは多いんだねー!


☆ちいさん☆

そうそう、狭いところが好きですよね!
でも、部長は自分の顔のデカサを把握してないらしく、
よく挟まって漫画みたいにもがいてたりします・・・
ブルドッグってやっぱり可愛いねー
あんな強面なのに耳が垂れてるところがまた可愛いな。笑


☆だんごおかみさん☆

だんごちゃんもムックみたいにそれはヤバイよ
あんなムキムキなギャルになってしまったら・・・
でもさ、だんごちゃんって思ってたよりずっと大きなフレンチさんだったわー
まだ成長してるんだもんね♪これから筋肉が付くかもしれないね~
みかんちゃんはやっぱり小さかった!!ふたりで洋服も共有できると一番なのにネ
返信する

コメントを投稿