ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

秋のキャンプ~その2

2007-10-18 | 


キャンプ2日目も良いお天気
朝の散歩も気持ちよかったね~~

2匹の男どもは朝ご飯も済ませて
万全の体制であるお方を待っていました・・・。
それは毎度おなじみのハイパー女王様レイちゃん

ムックはレイちゃんに会うのは久々だったので
喜びを全身で表現



長旅でお疲れのところ?スーパー歓迎を受けるレイ嬢




特にシツコイのはムック・・・執拗に迫っていました・・・
レイちゃん、ごめんね。。。
またムックと太郎のヨダレで、ヘアースタイルがレゲエ風になっていました


夕方は、またみんなでお散歩



いっぱい走って、みんな大満足

でもね、やっぱり朝晩は急に冷え込むから部長はこんな姿。
今回はタープの中で練炭を炊いていたんだけど
ムックは暖かいその場所から一度も離れませんでした・・・
太郎は常に暑いからねいつも外。笑
対照的な2匹です。

キャンプ最終日は生憎の雨模様だったので、早めに撤収。
みんなでお風呂に寄ってから、御殿場のアウトレットに行きました
すっかりハロウィンのディスプレイ。

本当は買いたいものがいっぱいあった。。。
去年まで着ていたダウンコートもボロボロで捨ててしまったので、
散歩用のダウンも欲しかったししかし・・・
キャンプ帰りでスッピンヨレヨレのパーカーに短パン。
裸足にクロックスという出で立ちのワタシ。
おまけにキャンプで薄汚れた犬が入り口で待っている
「BEAMS」で一応、ブルゾンを鏡に当ててみたんだけど、鏡に写った自分を見て愕然
洋服をお買い物なんて・・・無理でした。。。
回りを見れば、みんなブーツとか履いてちゃんと綺麗な格好してるのにね。

ボディローションとスリッパを買って帰ってきましたよ
キャンプ帰りのアウトレットはそれ用の洋服が必要だナァ~~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜びのポーズ (エリン・マ)
2007-10-18 01:57:11
こんばんは~♪
ムック君の喜びを表現する姿、
見ていて本当に面白いですね(笑)。
こんな風に飛び掛って来られると
私だったら、嬉しくなりますよ♪
でも、エリンだったら、
きっとパンチを食らわすかも・・・(汗)。
返信する
Unknown (ボストンテリアのバズ)
2007-10-18 08:23:02
お仲間が増えて、本当にうれしそうですね。ムックちゃんは毛布に包まってヌクヌクと気持ち良さそうですね。やっぱり一緒にテントで寝ますよね。うちも来年の夏にはキャンプへ行きたいです。
返信する
Unknown (Yumi)
2007-10-18 11:12:35
☆エリン・マさん☆

エリン・マさん、こんな歓迎を受け止められるの??エライ
私だったらエリンちゃんと同じくパンチかキックでかわしますね
ムックの体当たりの衝撃は半端じゃないんです・・・だってね、13キロ以上あるんだもんね


☆ボストンテリアのバズさん☆

バズ家も来年はキャンプですか??
キャンプは犬連れでも宿を考えなくていいのが良い所ですよね
ムックは寒がりだから一緒にくっ付いて寝ていますが、太郎は暑がりだから(一緒にテントの中にいるけど)足元などで、ひとりで寝ています。
バズ君はやっぱり、一緒にシュラフで寝るんだろうね
返信する
うらやましいわ・・・ (けいこ)
2007-10-18 13:40:19
レイ嬢、オトコどもをメロメロにさせるなんて、魔性のオンナね~。
そんな魔力、私にも分けて欲しいわ~

毛布にくるまってる部長、ETかと思ったわ~
↑の絵文字はETでの、人差し指のつもり

返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-10-18 13:40:59
太郎くんもレイちゃんも、小さい頃からココで見てるせいか「大きくなったなぁ~」とか、近所のワンコの感覚なんですけど~。笑
みんなすっごく楽しそう
キャンプ帰りにアウトレットかぁ~
御殿場はオサレな感じだから厳しいのかな?
大洗辺りだったらへっちゃらよー。笑
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2007-10-18 13:54:23
すっごい寒そう。再来週キャンプなんだけど心配になってきた・・・。千葉だからいいか?
アウトレット、わかりますーー。キャンプの帰りは、ちょっと浮きますよ。
ダウン、早く買わなきゃ!!
返信する
楽しそう (こっちゃん)
2007-10-18 14:14:19
ムックのチュ~攻撃すごいわね~
今回も楽しそうな雰囲気伝わってきますよ~

ヘアースタイルがレゲエ・・・うん、わかるよ~
のくともりしが喧嘩すると、もりしもレゲエ風になってたもん。
だから、もりしはベリーショートにしました

ウチも11月初めに今年最後のキャンプに行こうかと思ってるんだけど
寒いよね~

仙台にも来年、御殿場と同じアウトレットが出来るんですよ~
すんごい楽しみ
返信する
はじめまして (だいだいろ)
2007-10-18 17:39:13
いつかはボストンテリアを飼いたいなあ。と思っているんですが今のところ犬経験は無い状態です。
めちゃくちゃかわいいブログだったので思わずコメントさせてもらってしまいます。
また覗きに来ます、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (だんごおかみ)
2007-10-18 22:23:40
ムック部長はチューが好きみたいねぇ~(笑)
レイちゃんは紅一点で人気もの~♪
おてんばギャルさんはレイちゃんだったのね。
みんな駆け回ってたのしそう~。
キャンプ、今の時期、やっぱり朝晩は寒いよね~!
毛布の中でまるくなってかわいいよ。別の生き物みたい(笑)←ごめんね~。でもかわいいんだもの。
返信する
Unknown (Yumi)
2007-10-18 22:37:09
☆けいこさん☆

いいのよ~!けいこさんは老若男女から人気なんだから~~
しかも絵文字まで凝ってるし
部長はET顔だよねぇ・・・特に被りもんがヤバイ


☆じゅんこさん☆

そうでしょう!?みんな大きくなったでしょう・・・それがわかってくれるなんて嬉しいわ
大洗は裸足でクロックスでも平気なんだね。笑
御殿場アウトレットは結構大きいからねぇ。
来ていたワンコもみんなオシャレでウチラ浮きっぱなし・・・


☆はまのはなままさん☆

再来週キャンプ??千葉なら平気かなー。
朝晩は冷えるかもだけど、ストーブとか暖かい機材があればへっちゃらよ
ダウン、今買わないとねー。なくなっちゃうね
でも、もうこのまま買わずに冬を迎えちゃうかも・・・
なんせ近所に買い物する場所がないからね


☆こっちゃん☆

もりしもレゲエになっちゃう??
しかも今はベリーショートかぁ・・・。服大丈夫かな?
心配ドキドキ・・・
こっちゃんちもまだキャンプ予定があるのねー?
うちはヘタレキャンパーだから、今年はもう無いな
御殿場と同じアウトレットが出来るなんてすごいねー
かなり広いよねぇ?良いナーー
ムックのチュー攻撃はワンコも嫌らしいよ・・・


☆だいだいろさん☆

はじめまして~ボストンいつか飼うんですかいいですねー!!
個体さえ理解できれば、最高の仲間になれますよ
そして、ちょっとブログ拝見しました
写真すっごく良いですねプロのカメラマンさん??
私は以前、水中写真に凝ってレンズ揃えたりして撮りまくってましたでも、もちろんだいだいろさんのような写真は撮れませんでしたよ・・・
私もゆっくり遊びに行きますねー♪
返信する

コメントを投稿