ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

デカイ白黒コンビ

2007-10-12 | イヌトモ
近所のデカ仲間、フレブルのグー君と浜辺へ散歩に行きました
(飼い主)自称19.8キロのグー君 アヤシイ・・・テン8ってのが怪しすぎる絶対20キロ超えてると思う。笑



グー君は背中の黒丸●がチャームポイント 躍動感溢れる白黒。


グーはでっかいなぁ・・・ムックとは小さい頃から遊んでいたから仲良しこよし
夕日が楽しみな季節になってきましたね



ムックの最近のお気に入りは、このでんでん虫
必ず「自分の物は自分で持つ」がモットーな部長
家までの道のり、すれ違う人に失笑されたり驚かれたり・・・
ロングリードなので、スタスタと先に家の前に行き
門を開けてもらうのを待っています。
これは散歩に行く時も同じ行動。
すっごく好きなオモチャが出来ると、散歩に行くのに家を出る時から
オモチャを咥えているのです。。。
終始オモチャを咥えたまま散歩が終了する事も・・・

どこのワンコも同じなのかナァ・・・??
でも近所で何かを咥えて散歩してる子って・・・?エルちゃんくらいだなぁ。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2007-10-13 01:09:31
うちも咥えて帰りますよ。しかも早足で。
たいていボールですが。
部長、確かににやりと笑ってますね。
このでかでかコンビに、はなをはさんでみたーい
返信する
Unknown (カブ母さん)
2007-10-13 10:37:01
ムック君、笑ってるよ~
ムック君・・・でんでん虫ならかわいいけど、カブは
ボロボロの「僕のちゅーちゅー」を持って行こうとしますよー

ご近所のワンちゃんなんか、なぜか・・・いつもゴム手袋を咥えてお散歩してますよ(笑)
でも、なんかかわいい~の
返信する
Unknown (neromama)
2007-10-13 14:26:20
部長ー、ホントにニヤッてしてるぅ(爆笑)
お気に入りのオモチャと片時も離れたくないのか?
それとも他の子に見せびらかせているのか?
以前、お散歩バックを自分で加えてお散歩している子
がいたけど、部長といい、そういう子ってもぅ
見てるだけでカワイイーー☆
返信する
Unknown (reiko)
2007-10-13 15:28:57
写真をみるかぎりは正しいフレンチとボステリの対比?っぽいけどふたりともデカイからなー微笑ましいけど♪
返信する
Unknown (fab)
2007-10-13 15:43:23
はーい、うちにも自分のおもちゃは自分で持って帰るオトコが1名・・・(←グのつくほう)
でも、ふくと一緒の時はやらないらしいです(取られちゃうから)
自分でお持ち帰りは、1匹だけで散歩の日のお楽しみみたい♪
道行く人に笑われるのも、もう慣れました。笑
返信する
Unknown (ボストンテリアのバズ)
2007-10-13 22:05:56
本当にムックちゃん笑ってる!目も笑っている。私も一緒に笑ってしまいました。グー君と楽しそうですね。きれいな夕日をバックに遊べて気持ちよさそ~
返信する
飽き症なのか、アホなのか? (けいこ)
2007-10-13 22:46:55
部長のニヤっとした顔、最高やね~
これぞ、「してやったり顔」!!

うちは2匹とも、飽き性なので、(飼い主に似てる?)そこまで執着するおもちゃはないわ~。
たとえ、お気に入りのものでも、「散歩?」って振り向いた瞬間、存在を忘れてるもん



返信する
Unknown (ポッポ)
2007-10-14 09:51:22
お二方の体重を聞くとブンタが貧粗に感じる・・・
体重落ちちゃって現在8キロ
グー君の飼主さんにしたらパピーに見えちゃうだろうな


返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-10-14 10:34:53
ガルフもボールなら持って散歩するよ~
そしてすれ違う人に「あらぁ~~」って笑われてます!
グーくんデカイ
グーという名前は大きくなるのか?笑
ちなみにウチのグーも11.8キロまでいったので、只今ダイエット中
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2007-10-14 18:09:48
カブもボールを持って帰ります!
なぜか帰りだけです。
やっぱり驚かれて2度見されたりしますね~。
でもカタツムリのオモチャを咥えた犬が歩いてたら、私も笑います!可愛い!笑

デカ仲間いいですね~。
なんだか息遣いが聞こえてきそうです。
ハアハア・・・ゼーゼー・・・ブヒブヒ・・・


返信する

コメントを投稿