ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

海で最高のお宝と出会う♪

2007-08-06 | ムービー
昨日いつものように海に散歩に行ったら、今まで無いくらい巨大ボールが落ちていた・・・


辺りを見回したけれど、早朝だし人と言えば海に入っているサーファーだけ。
どうみてもそのボールで遊んでいる人が居ないので、ひとり狂喜乱舞する部長を近づけてみた。
その様子はコチラクリック!ムービー


狂ってしまった・・・と言っても過言ではない
尋常じゃない喜びよう
こんな事を1時間ほど続け
またしてもクリックムービー!壊れる部長
回りの人には「大玉転がしの練習」などと聞かれ
最後は、「ボールを持って帰る」と
駄々をこねる部長を、やっとこさボールから引き剥がして
帰ってきました・・・



今までにあり得ない位、砂まみれになって
シャンプーし終わったら、玄関で
行き倒れていました・・・
目からは大量の砂が目ヤニと一緒に出てきて
夕方まで左眼が開かなかった・・・。
そして、オシリからは延々と砂が・・・
さすがに心配になって、今日はお医者さんへ。
まあ、大した事無いみたいだけど
目薬2種、耳の薬一種出してくれました。

でもさ、ムックは良いさ~!楽しかったんだしさなのに、病院行って診療代は4,147円だってさ・・・
どーゆーコトだよ、オイ


ところで、やっと梅雨明けして天気も良くなったので
ムック臭放つミッキーさんを、勇気を振り絞って洗濯してみました
乾くかナァ~~。
それとも、どっかカビとか生えちゃって
やっぱりサヨナラするコトになるのか??

ガンバレ!ミッキーさん

先日初めて入った鎌倉の小町りにある焼肉屋さん
シブ~いグラスでレモンサワーが出てきた


焼肉屋さんって久しぶり♪夏の暑い時に焼肉ってイイよね


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっすよ! (けいこ)
2007-08-06 21:59:06
ボール好きの部長にそのでかさは、たまりまへんな~
狂喜乱舞する部長を見て、「乗れ!玉に乗るんだ!!」って叫んだのは私だけ?
でも、「壊れる部長」の顔、ヤバすぎです
完璧に壊れてます

返信する
お宝♪お宝♪ (Yuka☆)
2007-08-06 22:34:38
もぉ~部長ったら、最高のお宝を見つけちゃったわけなのね!

そんなあなた、私も海もすっかり惚れました

イケメンムッさんっ!
今度うちの子とも遊んであげてください。。。
返信する
Unknown (yuu)
2007-08-06 22:57:41
こんな巨大ビーチボールがあるんですね
こりゃ楽しいでしょ!
こっそり空気を抜いて持ち帰ったとしても
2度とふくらましたくない大きさですよ~
我が家もビーチボール買ってあげたら発狂したので、
涼しい時期までお蔵入りです…
って涼しくなったら絶対出さないと思いますけどね☆
返信する
おもしろすぎだよ・・・ (むっく&ちっちまま)
2007-08-06 23:38:07
やっぱり部長は最高だね
小学校とかの運動会なんか出れちゃうんじゃないの
あるよね?玉転がしって競技
サーカス犬とかにもなれちゃうんじゃない?

久々に笑ったよ
そうそう、ブログに載せてくれてありがとう!

メール遅くなってごめんなさい
返信する
Unknown (くるみ)
2007-08-07 00:51:56
ぶちょぉぉぉ(☆Д☆)凄い楽しそうぉ~♪
遊びがいのありそうな大きなボールですねぇ~♪
お宝ダ─(。・ω-)(-ω・。)─ネ♪

砂、何事もなくてよかったですね(・ω・;A)アセアセ…
家も砂のドックラン行くと、ボールを砂の上でガジガジするから2日位砂のう○ちが出ます(ェ;)
眼も真っ赤になちゃうので目薬常備薬で持ち歩いてますよ~本当にぃ手がかかるくせに、無茶な遊び方ばっかりする…そこがボステリのかわぃぃ所?なのかなw
返信する
Unknown (ポッポ)
2007-08-07 09:09:39
ボール転がしてるというか、転がされてる?笑
そんなお宝あったなんて部長ついてるな!!
持って帰らなかったの?もったいないよ~。
ま、持って帰るまで人の目が痛いか。。。
家にあったら邪魔すぎるし。笑
ミッキーが鼻ペチャな気がするんですが・・・
ぬいぐるみは乾きが悪そうだけど、これだけ晴れてれば大丈夫じゃないですかね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-08-07 09:20:17
こ・・・壊れてる~
こんなお宝落ちてたらみんな壊れるよね~。笑
でもお尻から砂が出るって・・・
部長、どんだけ激しく遊んだんだ~。笑
サワーいいね!!!
私も焼肉食べたーい
返信する
笑った! (minmimidori)
2007-08-07 13:14:16
あまりにも面白かったので、初めてコメント入れちゃいますっ!

ムックってマジおもしろい
会社でこっそり見ているのに、つい爆笑してしまいアセッタ♪
何でも楽しめるムックがうらやましいっす!

PS.
ぬいぐるみ系がどんどん減ってしまうので、私の家には来なくていいから(笑)

返信する
Unknown (はまのはなまま)
2007-08-07 13:15:46
うわーはなにも、やらせてあげたい
毎日75cmのバランスボールで遊んでいるんだもん。
ムック君、楽しさがお金になって換算されましたね。
返信する
Unknown (だんごおかみ)
2007-08-07 15:55:38
部長~ものすごくパワフル&おもしろい動き(笑)
そんなに大きなボール楽しいよね~。
でも、こわくないんだね。うちのはバランスボール見たとたんサークルへ走って帰っちゃったよ~。
自分の体より大きなボールと遊ぶ部長、やはり大物!?(笑)
返信する

コメントを投稿