ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

風光る。

2014-03-02 | 今日のムック
まだまだ寒暖差は激しいけれど、海も風もキラキラ光って春っぽくなってきた


ムックさんもダウンを脱いでお散歩が多くなり


お友達ワンコとの遭遇も増えたね~それにしても犬4頭引きって・・・スゴイ


14歳の黒ラブやまちゃんも元気で何よりニコニコ~


ムックさん、おかげ様ですっかり元気になりましたファーファを咥えて寝ています


横から見るとこんなカンジ。抱きかかえているけど、ファーファはリュックを背負ってるから邪魔そうだねー


先日、こんな風船を買いました。人間用だけど。


膨らましたらどこまでも大きくなる


ちょっとコワクなっちゃって破裂してムックの目とか傷ついたら大変だし・・・


すんごいチョットだけ膨らませてみました


ぷるぷるの素材で気に入ったみたいだね~


取ろうとするとこわい顔―


散々遊びました。


さっきお風呂から出てきたら、みんな連なって寝てました意外と大所帯な我が家
でもムックが元気になってきて良かった~。会う人会う人も大丈夫?って聞いてくれてムックは幸せだね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2014-03-02 23:48:36
ムックちゃんが元気そうでなによりです(^o^)
返信する
Unknown (むっく&ちっちまま)
2014-03-03 08:54:23
久々に拝見させて頂いたらムック調子が悪かったんですね。

でも元気に連なる?(笑)姿を見て安心しました♪

やっと暖かくなってきてワンコさん達も過ごしやすくなってきて良かったですね(*^^*)

うちも1日1日体調の変動があるけれど、なんとか元気に二人共頑張ってます(^_^)v
返信する
良かった!!!!!! (たか)
2014-03-03 18:16:36
部長には元気でいてもらわないとね!
暖かくなったらベロチュ~しに行きたいわぁ~
返信する
良かったぁ~! (ぱす蔵)
2014-03-04 09:18:29
元気な姿見れて嬉しい~デス♪

家もパスタのためにソファの足を取ったりしながら
負担無いよう暮らしてます。
負担が少なくなると元気が戻って来るような気がしますね♪

みんなで連なって寝ている姿は犬じゃないゾ・・・(笑)
返信する
安心しました。 (なな)
2014-03-04 20:29:52
良かった(。T∀T。)心配していました。
ムックに会いたいよ~U+2661
返信する
Unknown (Yumi)
2014-03-04 23:12:14
☆もとさん☆

おかげ様で今までと変わらなくなってきました
ありがとうございます~


☆むっく&ちっちままさん☆

ありがとう~!むっくもちっちも元気?大丈夫
お引っ越ししたのねぇ~ステキ
そうだね、日々色々あるよね
でもこれが老犬と暮らすってことなんだろうね
お互いガンバロー


☆たかさん☆

takaさん??どしたの?ひらがな??ベロチューしに来て
良い報告聞いたよ~遊びに行きたいな


☆ぱす蔵さん☆

いつもありがとうございます
そうですね、負担をどんどん軽減していかないと
ウチもいよいよBEDの足を切ろうと計画中
売っている足で一番短いのを買ったのでもう切るしか
パスタ君も頑張っているのですね
連なって寝ている姿はもはや酔いつぶれたオッサン?


☆ななさん☆

どうもありがとう~ななさんはnanaさん??
ムックに会いに来てくださいもうあと1ヶ月もすると桜だし
返信する
あんまり嬉しくて。。。 (taka)
2014-03-05 11:39:57
ひらがなにもなるわよ!
良い報告がなかなか進まなくてモヤっと状態~~~
頑張って遊びに来てもらわないと~~
頑張るわ~~
返信する
☆takaさん☆ (Yumi)
2014-03-05 22:36:04
あははそんなに想ってくれてムックも嬉しいわ
じゃ、多分nanaさんもかなー?
早く頑張って招待してくださいな
早くしないとムックもヨボヨボになっちゃうかもよ~(笑)
返信する
Unknown (ふぃぶま)
2014-03-14 07:23:54
ムック君、元気になって良かった~!
それにしても四頭引きって凄い?!
ファーファーを咥えながら寝てるなんて可愛すぎる☆
ムック君はおもちゃと沢山遊ぶので買い甲斐がありますよね。
Phoebeはお出迎えとか興奮した時しか遊ばないんです。
返信する
☆ふぃぶまさん☆ (Yumi)
2014-03-16 20:57:51
ありがとうございます~
最近はすっかり元気になりましたあれはなんだたのかなぁ
4頭引きって凄いですよねしかもほとんど大型犬
ムックはオッサンなのに縫いぐるみとかが好きで・・・
Phoebeちゃんはあんまり興味ないのね?大人女子ですな
返信する

コメントを投稿