ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

おやつ

2005-06-23 | ハンドメイド
この手づくりおやつがムックは大好き!
ビニール袋に材料を入れてテキト-にもみもみして、ひとつにまとまったら
1時間くらい冷蔵庫に寝かせてから型で抜いて、オーブンで30分くらい焼くだけ。
材料はコーンフラワー、おから、バナナ、サツマイモ、カボチャ、オリーブオイル、
卵、豆乳、ゴマ、粉チーズなどなど。。。。
なんか家にあるものを適当に。(笑)
このオヤツは友達ワンコにも評判が良いらしい・・・??

おやつの入っているフードストッカーはマーケットの「ユニオン」で買ったのだけど、
可愛くて使い易いので気に入っています。




「美味しいの食べる?」って、ムックに聞くと、
目を輝かせて跳んでくる
お座りして舌なめずりしながらモジモジしてる・・・。
あんまり長い事「待て」をさせるとヨダレが垂れちゃう・・・・。





       「美味しいの食べる人~?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿