ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

秋の気配

2005-08-20 | 今日のムック

日が落ちるのが少しづつ早くなっている。
朝一で出す水道の水も、こころなしか冷たくなってきたような??
昨日のお月様、なんか不思議な感じだった。



マリア像があるから、勝手に「マリア様の丘」と呼んでる
好きなところ。
福祉施設などがある所なんだけど。。。

ムックったら昨日、このマリア様見て、
背中の毛を逆立ててた・・・。
なんで??こんな事初めて!
何がコワイの??
やだよー。なんか見ちゃったりしたらヤダからね~!!
いつものカン違いだよ!




秋の気配を感じているのは人間だけで、ムックはまだ夏真っ盛り
「ねぇねぇ、いくらなんでも扇風機に近すぎじゃない??私に風あたって無いんだケド・・・
「なんでもいいから、早くエアコンつけてよーーー」



エアコン+扇風機の図
ったく、お犬様だね














そうそう、近所で捜索願が出ていたブルーノ君見つかったそうです!!
すごいねー良かったねぇーー!!
ムックだったら、車にぶつかっちゃうかも。。。
車に乗る事が大好きなので、どうやって車の危険さを教えればいいのかわからない。。。
なんか良い方法はあるのかしら??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か見えたな・・・ (kei)
2005-08-20 23:19:10
ムックはマリア像に何かを見てるな。。。

間違いない・・・・



うちのボンクラも車大好きなんで、全然よける気配ございません(-ω-)



脱走なんかした日には、玄関開けたら2分で死亡でしょう・・・
返信する
Keiさん☆ (Yumi)
2005-08-21 12:17:16
み、見えてないよっ

すごいカン違い男だし、とても霊感とかあるようには見えない。。。



ぶる~す君も車大好き??

そうなんですよね。

せっかく好きなものを、

どうやって危険があるって教えたらいいのか、わからなくて。

飼い主が気を付けるしか無いんですね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-08-21 14:14:51
ほんとに秋の気配ですよね~

なんか秋が来るとやけに寂しくなりません?

あぁ、夏も終わったなぁ・・って

ウチも車好きだから、コワイモノって感覚ないなぁ・・・。

でもブルーノくん、見つかってよかったですね



ボディボード、やってきましたよ~

楽しかったですよ

まだ恐怖を味わってないからだと思うけど。笑

返信する
じゅんこさん☆ (Yumi)
2005-08-22 12:30:21
ボードデビューしたのですね!

楽しいならそれだけで良かった!!

また、がんがん行って感想教えてくださいね!

茨城ほんと羨ましいです。。。



じゅんこさんも夏好き??

秋も良いんだけど、ちょっとサビシイですよね



ブルーノ君は見つかって良かったです。

ガルグーコンビも車好きなのね。

ウチは脱走したら車に轢かれてしまいます。きっと・・・。
返信する

コメントを投稿