ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

鵠沼さんぽ

2005-08-21 | イヌトモ
ムックの散歩はいつも歩いて10分位の近場の海ばかり。
なので昨日はバイクで10分位の海に行って、ナオちゃん率いるワンコ軍団の散歩に同行させてもらった。
チビ、リコ、そして新入りのビッツ。。。
ビッツは捨て犬だったんだけど里親が見つからず、心優しいナオちゃん家が引き取ったのです・・・。
すごいよ!3匹目だよ!! 可哀そうとは思っても、なかなか出来る事ではありません。
ビッツはまん丸お目めがカワイイ~! ヤギみたいな可憐な女の子、3ヶ月半くらい(?)。
本当はのんびりGさんの波乗り見物でも・・・・、と思っていたのに
犬が4匹も揃うと、そんなどころではありません。。。

ムックは海の家で飼われてるらしい、ヤギとポニーに釘付け
ポニー達はムックを全く無視でしたが、ムックは興味深々・・・
もっと近づけてあげたかったけど、蹴り飛ばされたりしたら困るので、離れて見ました。








初めて会ったビッツは、
黒くてデカ顔のムックが
ちょっとコワかったみたいだけど、
もう少し慣れて、一緒に遊べるといいねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だった~ (なお)
2005-08-22 22:12:54
鵠沼さんぽまた一緒に行こう。

4匹ともそれぞれ違う事に興味があるから、その様子を見ているだけで楽しかったね。

ポニ-とヤギ今月末まで海の家にいるから、ムックまた会いにくれば~
返信する
なおちゃん☆ (Yumi)
2005-08-23 10:13:54
散歩楽しかったよ~

ヤギとポニーはムックが夢中になっちゃうからなぁ。。。



そして昨日もありがとう

ピカピカ気持ち良いよ

みんなはムックが帰って、ホッとしてたかな??
返信する

コメントを投稿