ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

マイブーム

2011-10-22 | お出かけ
今年の秋のBBQはこんな、可愛い男の子「だいちゃん」とご一緒しました


 
毎度おなじみ、ベッキー&サヴァも一緒

 
相変わらずの大規模BBQ ムックはひとりでいますどこにいるでしょうか・・??

 
恒例のボール遊びと、いつもの綺麗な夕焼け 今年も、もう秋だねぇ。。。


私の最近のブームはこの「とうもろこしのひげ茶」 泡は出ないけど(笑)すっごい美味しいの



私は普段はゴミが多くなるから、ペットボトルものは滅多に買わない(外出時もマイボトル派)
だけど、これはこのサイズのしか近所では見つからないなのでダース買い。


ペットボトル大好きなムックは、毎日遊べるから大喜び


蓋を上手に取ったら「出来ましたよ」って・・・。


中に小さなオヤツを入れて欲しいのです。。。


上手に転がして全部食べて


ゴチソウサマ~ お金のかからないオモチャだけどゴミが出るから結局エコじゃない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿