ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ほぼ通常営業~!

2011-10-15 | 今日のムック
隅っこに畳んでいた小さなフリースの上に無理くり寝ているムック
後ろ肢が頑張りを物語っていますね 他にも寝る所はいっぱいあるのに~


ムックは小さい頃からパンダ物が大好き 同じカラーが安心するのかな?


先日は浜辺で何かの撮影が大々的にされていて、ムックはスタッフさんにいっぱい可愛がってもらいました


そのそばでムックもD+HOLICの撮影
久しぶりなのに、ビシッとポーズを決めるムックさんはさすがです~


まだまだ昼間は暑くてモデルさんも大変です・・・

 
なのに、ちゃんと秋っぽいでしょ~?(笑) 新作をアップしたので覗いてみてください~


我が家も少し不便はあるけど、ほぼ通常通り


先日はこの茅ケ崎のお店「MANA FOOD」のランチBOXの無料券を頂いたので、早速伺いました


こんな可愛い仕様のロコモコ弁当 とても美味しかったです!ご馳走様でした
そろそろムックにも過ごしやすい気候になってきました。お弁当持ってハイキングでも行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2011-10-16 10:44:34
なんか、最近入院手術をした人とは思えないくらい
元気はつらつだね~
ほんと、良かった

落ち葉の中の秋色ムック
なんだか、顔の表情も哀愁を感じさせるね~
返信する
☆こっちゃん☆ (Yumi)
2011-10-16 20:45:06
あはは!そうでしょう~
多分長袖着てたら、気がつかない人がほとんどだよ~
いつもどうもありがとうね
ムック、ちゃんと表情作ってるでしょ
なんか、何も言わなくてもポーズするから可笑しくって
返信する
Unknown (くるみ)
2011-10-17 23:17:58
こんばんわ!ご無沙汰です
なにげに読み逃げしてました
むっくくん&ゆみさんいろいろ大変でしたねなかなかかける言葉がみつからず…でもお二人共元気そうで安心しましたいつも仲良しで幸オーラが伝わってきます♪
返信する
☆くるみさん☆ (Yumi)
2011-10-18 21:51:56
読み逃げも全然OKですよ~ありがとうございます!
結構色々ありますが、あまり考えない単細胞なので楽しい事だけして生きてます
くるみ家はお元気ですか?
また何でも聞いてくださいませ~
返信する

コメントを投稿