ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

感謝のきもち。

2011-10-28 | 今日のムック
ボヤけてて良くわからないけれど



お鼻に付いた、朝ごはんの小松菜がどうしても取れないムックさんそれを見て、「カワイイ~」と叫ぶアホ飼い主


大あくび中のムックのそばにあるのは、お友達「やまと君」ままが作ってくれた自家製オリーブ


なんてステキなラッピング 貴重な頂き物モッタイナくて食べれない・・・


やまちゃんちはアンチョビだって何だって自家製なの。全て絶品

 
一年で今しか食べれない貴重なオリーブの新漬け ちょっと高級だけど、日本製やらイタリア製やら色々楽しんでいます


こちらがプチラブ「やまと」&デカボス「ムック」

 
この季節は、朝も夕方も散歩が気持ちいいですね~

 
空も雲も夕焼けも空気も、全てが素晴らしい 

ムックは今日病院に行き、3か月ぶりにレントゲンとエコーを撮りました。
そしたら先生が「心臓は動くので角度にもよるかもしれないけれど、肥大が少し減ってきている気がする・・・」と

えええ~~!!!そんな事あるの~?と思ったら、あるらしいです
まあ、本当はどうかわからないけれど、何でもいいの。すんごい嬉しいですーーー
これはムックの病気が分かってから、ハーブやらサプリやら食べ物やら、色々始めたので何が良かったか解らないけれど、
一番わかるのは、お友達やブログを見てくださっている方や親や親戚や・・・そんな方々の応援パワーだと思います
ありがとうございます頑張るよー!頑張ろうね~。ムック。


そして先日は、私の快気祝いをして頂きました ご近所の海仲間の方々に・・・。
我が家から歩いて2~3分の焼き鳥屋さん初めて行きました。
どんなに酔っても這ってでも帰れるこのお店、とても美味しかったです

何より、こんなワタシのお祝いをしてくれた皆さんに感謝何より、お心遣いがウレシイ・・・。
今回の入院の事は急だった事もあり、ほとんどの友達にも言わなかったんだけど・・・
みんな忙しいのに集まってくれて、楽しいひととき本当にありがとうございます。

人間も犬もどんなに裕福でも恵まれてても、一番大切なのは仲間ですよね。
それが無かったらきっとこんなに楽しく生きていけない・・・。

私は当初ただ波乗りがしたくて、鎌倉に住んだのですが、
そんな事よりずっと大事なものを頂いています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2011-10-30 18:44:36
小さくなってたの~ すごいね~ムック。
ちゃーこに会ったらでっかくなりそうだから、控えようね~(笑)

私も名誉の負傷をしてしまいました。
YUMIさん、何日も指に包帯巻く生活って大変だった? 
返信する
☆はまのはなままさん☆ (Yumi)
2011-10-31 09:53:47
やだーーーー!!ビックリしてみにいっちゃった
付き指から骨折!???すっごい衝撃だったのでは
しかも、右手・・・利き手じゃないないですか??
何が大変って、仕事が困るんじゃない??
そしてその後もリハビリがあるんじゃない?
大変だねぇ
しかし、時が経つのを待つしかないもんね・・・。お大事に。。。

ムックはそうそう、小さくなってるらしいの。すごいよねぇ
ちゃーこさんに会いたいけど、私も車の運転はまだイマイチ不安なので、なかなか会いには行けそうにないわ

カルシウム摂りましょう!たくさん
返信する

コメントを投稿