一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

嬉しい知らせ(*^o^*)

2016年05月25日 | 日記
今日は良いことばかり(*^◯^*)
安い素敵な柄の留袖ゲット!
T邸の紫陽花を眺めながらお稽古!
美味しいスゥイートポテトを頂きました。
美味しい~疲れた身体に紅茶と一緒に入り
元気になりました(*^^*)
帰宅するとラインのメッセージ音が⁇?


iPhone落としてラインにて久しぶりに繋がった教え子(*^o^*)
小学校5.6年と篆刻に来ていた子ども(*^^*)だったのですが、な、なんと!
出家して修行僧をしているそうです。
もうビックリと言うか、今山頭火を書いている時に
連絡くれて、その袈裟姿の画像にビックリしました。

圓應寺は黒田家菩提寺として有名な所でそちらでお世話になっているそうで、写経に誘われました(*^^*)
日曜日ですが、仕事片付き次第彼に逢いに行って見ようと思います☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿