一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

高温注意報

2017年08月25日 | 日記
朝自転車でパソコンへ🚲出掛けたけれど、帰りはチクチク刺すような太陽が照りつけ帰宅後気温をみると、35.9度とか‼️‼️テレビでは注意情報が発令されていました!
水分を摂りエアコンつけた中でボーッとしてます。
体感気温43度とかの情報を見ると動きたくないですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ 大丈夫❓ (田原 玲子)
2017-08-25 19:04:54
この3日 異常な暑さの中、自転車で🚲移動とは尋常じゃないよ。
どうぞ ご自愛下さいね。額、動脈など冷やして体温を下げてしばらく休んでくださいね。
返信する
Re:夏バテ 大丈夫❓ (muan9353)
2017-08-26 07:35:51
ありがとうございます😊😊😊
ホント‼️凄い暑さですよね〜〜
昨日から孫が泊まり元気を貰って
いますよ💕
今日明日も仕事ですが、バテてなど
いられない厳しい現実です(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿