ぼちぼちいきましょ♪

息子の足のサイズ、とうとう29cmに・・・。

ガリガリ・・・(汗)

2006-07-09 | 
今日、初めてダンナの車を運転しました

平坦な道を前に進むだけなら、目線も高く視界が良好なので
軽自動車よりも運転しやすいですね。

セルフのガソリンスタンドで給油をして、その後洗車機に
車が洗われて行く様子を、中から見ている子ども達、妙に盛り上がってます
長い事お風呂に入らず汚ない車を皆でキレイに拭き、数ヶ月ぶりにピカピカ
「車も喜んでるやろなー」と、息子&娘。

近所のスーパーの立体駐車場に到着し、駐車場のおっちゃんに
「かなりシャコタン(懐かしい響きやわ~)みたいやけど、大丈夫?」
と心配していただきながら、急な坂道を登っていく。
危なっかしいワタシに、おっちゃんが付きっ切りで誘導してくれ
なんとかかんとか駐車しました

軽自動車だったらスカスカの駐車場も、あんまり余裕が無いように見える・・・。


買い物が終わって駐車場から出る時に、前のカウルが地面にこすれ
ガリガリ・・・
当然、横に座っているダンナに罵声を浴びせられる

(何よ 自分だって、やった事あるがな
こんな事で怒るなんてアンタ、人間がちっちゃいのよっ

っうか、いくら坂とはいえ地面にこすれるような車が悪いと思いませんか
けっ と心の中で悪態をつきながら、無事に家まで帰ってまいりましたとさ。


他人に迷惑をかけないような失敗くらいで、ガタガタ言うなぁぁ~

最新の画像もっと見る