ぼちぼちいきましょ♪

息子の足のサイズ、とうとう29cmに・・・。

着信アリ Final

2006-07-06 | お出かけ
近所の映画館、一日は映画の日で、¥1000で映画を見る事ができます。

うちの子ども達は、おばあちゃん&いとこ達と カーズ を見に行きました
ワタシの母は、映画が好きなんで、よく連れて行ってもらいます

ダンナは映画観に行くより”家でレンタル派”
なので、マスクを見に行ったのを最後に、10年以上ぶりの映画館です

そんなダンナが選んだ映画は ” 着信アリ Final ”

(何も、大画面で見る事もなかろうに・・・

まぁでも、二人で映画を見るなんていう機会は
なかなかあるもんじゃ~ないので、行ってきましたよ


実はワタシ、ホラー映画はあんまり好きじゃ~ないのです。

映画館でみるならば、”スピード感”or”神秘的なモノ”or”迫力のあるもの”ですね。

「今回の”着信あり”はメッセージ性があり、見た後感動する。」
と主役の堀北が言っていたけど、ありがちなストーリー&メッセージではなかろうか?

見ててハラハラするような展開や、あっと驚く結末ではないよな・・・。

まぁ、期待してなかったから、おおらかな気持ちで帰れましたけど
”ファイナル”という割りには「・・・。」でした


最新の画像もっと見る