おじさんの楽しみ

50才からの第二の人生、なんでもチャレンジ!!
と言いながら60を超えてしました。

山ほどのDSI

2008年06月10日 | 趣味

   たくさんのDSIを持っています  

  じゃないですよね 



 いろんな事をやってみたい、何でもチャレンジの私です
 その分、沢山の(どげんか)(せんと)(いかん)も抱えています

    リリアンをDSIに始まり
    庭の手入れをDSI
    ログハウスの屋根をDSI
    テラスの雨漏りをDSI
    裏の草取りをDSI
 
   家の塗り替えをDSI
    手作り木製フェンスにDSI
    石窯のレンガを途中で止めているDSI
    会費ばっかり払って行っていないスポーツジムをDSI
    テニスのスキルをDSI
    ゴルフのスキルもDSI(双方ともスキルと言えるほどのもんじゃありませんけど)


     言ってる事がちっちゃ過ぎますので

        温暖化にDSI
        地球汚染にDSI
        食糧危機にDSI
       
   DSIをあげればキリがありません

  
 以前作った失敗作をDSI

 堅くて歯ごたえのありすぎるいぶりがっこをハリハリ漬けにしてみました


     

  成功しました 
  
  ちょっと燻製の香りがするハリハリ漬けです
  ご飯に良く合い、嫁からも合格点をもらいました

  でも、このいぶりがっこは冷凍庫と漬物バケツの中に山ほどあります
  失敗作とは言え、食べ物なので粗末には扱えません
  先ずは ”いぶりがっこ ” をDSI

   おじさんはDSIを少しづつ無くす方法を考えて寝ます  




   今日社員達から思いがけなく誕生日プレゼントをもらいました
  LODGE社のダッチオーブン用グローブです
 
     

    突然なのでビックリしました  

    嬉しかった 


    またみんなを呼んでピザパーティを開いてあげようと思いました

    みんな真面目なかわいい社員達です  



    でもボーナスは厳しいぞ 
  覚悟しといてくれ!!




 

          嫁のブログ リリアン闘病記




最新の画像もっと見る

コメントを投稿