ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

速成カップはやりたくない?!

2024年05月17日 | ポケモンGO!
未だに そくなりorそくせい かわからない人です
みんなわからんやろ?
速成カップはやりたくないので速成カップの話じゃないよ!
このリーグのポケモンとかパーティって人によるやんね
スナを使いたくなかったらやらん方がいいよ
結局はやるんよな やるなら躊躇せずに早めに育成をしよう
ポケモン強化のスペシャルタスクってもう終わらせたでしょ
ナイアンってタイミング悪くないか?

SLリミックスの最後の追い込みをしてみようよ
・育成したポケモン
ここらへんは関係ないか

炎系のポケモンが強いんじゃないかな?

中でも ”やきつくす系” が強い カエンジシが止まらない!

・SLリミックスのパーティ
スーパー3は通常のパーティ     特殊1は炎2枚のパーティ    特殊2はカエンジシが止まらないパーティ
炎を厚くすると水系に弱くなるし カエンジシ使うと初手龍と裏水系くるとキツイです
ただ昨日が旬だったので今日通用するのかは疑問です
使い方はカエンジシにシールド残して最終逆転を狙う
草来たらジュゴンに引こう 水系・龍系をなるべくシールド1枚でやっつけよう
技は基本的に速打ちでいいような気がするオーダイルはシャドウじゃなくてもOKってかんじかな

・レート推移
1900帯で停滞していましたが昨日爆上げしました

・レアポケモン
ディアンシー初GET       プルリルの100%をGET    ママンボウの色違い        雪ポワルン?

週末の日曜はアマカジのコミュデイです









ポケモンGO!あるある~
が手詰まり感あるのでオチを変えようと思いますがどうしようか
オチいらない?
だよね

ポケモンGO!と関係ないんだけどJRAのメインレースの予想みたいなものを書こうかと思う 興味無い人はスルーしてください
JRA=日本中央競馬会 です

と言うことで


第85回 優駿牝馬(オークス)G1の予想!
本命:ライトバック
対抗:ステレンボッシュ
推し:アドマイヤベル

馬券ベタやけど予想は少し自身あるので参考にして買ったら勝てるかも
当たろうがハズレようが自己責任でお願い致します


コメントを投稿