ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

5月はアマカジがコミュデイ&GBL関連!?

2024年05月10日 | ポケモンGO!
5月のコミュニティデイはアマカジになりましたね
5月19日(日)PM2時~PM5時にアマカジが大量発生致します
アマカジ→アママイコ→アマージョと進化します
当然色違いは初実装ですね
アディショナルレイドはアママイコ
アマージョ進化で特別技 「飛び膝蹴り」? を覚えます
格闘技ですね アマージョは草タイプです
飛び膝蹴りってサワムラーは覚えそうですね
タイトルにしていますがコミュデイの情報はこれぐらいです

スーパーリーグ リミックスむずくないですか?

・レアポケモン
特に珍しくなく

・育成ポケモン
なんとなくニョロボンを育成しました

ハイパー用のタチフザグマを育成しました SCP順位高めの個体です

・最近のレート推移!
レート1955ですね
ダメやな

・ロケット団リーダー用パーティの紹介!
です

・GBLパーティの紹介!
スーパー3パーティのペリカンのところは通常マッギョなんだけどボロ負けしたので替えました
GBLの勝ち方を忘れてしまいました
今考察中のパーティ
シャドウ ドリューズを活躍させてレートを挙げたいです
勝ち方忘れた人間がどうやって固定ポケモンで勝てるの?
皆さん
根拠の無い自信ってヤケになった時に出てきませんか?
まあ、そんな感じですわ (どんな感じやねん)
やってやるぜ!
願望な

・カルボウ
2種類できました グレンアルマ&ソウブレイズ


























ポケモンGO!あるある~
この時期に出張に行くと風邪を引く~~~
気温変わり過ぎやって ホテル冷房しか入らんし
ポケモンGO!関係無いし

伝説レイドって成立してないよね
どうするの?!ナイアン


コメントを投稿