ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

TL50達成&ナイアン大盤振る舞い!?

2024年07月29日 | ポケモンGO!
27日はメガルカリオのレイドデイでした!
28日もメガルカリオのレイドデイでした?
28日はPM1時30分にポケモンGO!を初めて開いてみたらメガルカリオが出てますけどって思い
最初は28日もだっけって思って俺が勘違いしてたのかと思いましたが
ちょっと調べたら27日の午後に不具合があったらしくその補填だとか
対処早ッって思いました

・27日のメガルカリオ レイドデイの結果
27日は前日パス1枚+当日パス1枚+無料パス5枚とプレミアムパス6枚使って13回レイドをやりました
色違いは3体ですが高個体値はGET出来ず

・28日のメガルカリオ レイドデイの結果
28日は無料パスの数は不明のまま進めていましたが
メガルカリオレイドは15回で色違いは1体 FDF個体が1体で微妙
無料パス無限?とか思っていました
最初は5枚でしょって思って ああ8枚ね いや13枚ですか え無限か?
ってなってました
結局は27日のチケット購入と同等の当日1枚+無料5枚+チケット分13枚で19枚だったみたい
自分は途中競馬中継を挟んでだったのでPM5時まででギリ15回レイドをやりました 1枚無料パスを保持で終了
3枚損した? 損はしてない 全体的に得しかしてない
チケット購入者は ”激オコ” でしょうね
この件は余り触れないでお香! ご愁傷様です
ジョークやからな
しかしナイアンティックさんの今回の反応は微妙ですな~
チケット購入者には別にリサーチタスクで はっけい覚えたルカリオ5体・パス5枚・しあわせタマゴ5個・ほしのかけら5個 ぐらい渡さないと修まらないんじゃないかな
この前もポケGOチューバーを招待して一波乱あったばっかだしね
ナイアンさんが改善されているんだろうと信じましょう!

・レアポケモン
色違いガラルニャース・ゴクリン・トゲデマルは初GETじゃないかな?
色違いトゲデマルGETは勝ち組か

スーパーリーグ用にプクリン育成? なぜスクショしたか不明
スーパーリーグ用のパーティは強いと思うポケモンを並べてみた まあまあやれます
レートの経緯は2100台ですね

・はっけい型ルカリオ
自分持ちの最高個体値ルカリオを凄い技マシンノーマルで ”はっけい” を覚えさせました


FFDのリオルを進化させて ”はっけい” を覚えさせました
ルカリオに進化時はリオルの時に技開放をしておきましょうスナ10000で済みます
ルカリオで技開放はスナ75000かかります
※イベントが終わったので現在は ”はっけい” を覚えないと思います(すご技は不明)

SLファンタジーCUPのパーティ
ルカリオは  はっけい:カミナリパンチ・ブレイズキック
フライゴンは マッドショット:ドラゴンクロー・ねっさの大地 (シャドウがいない)
マリルリは  あわ:冷凍ビーム・じゃれつく
です
スーパーリーグはわからないけれどファンタジーCUPはルカリオが強いです
はっけい型強いです カウンター型も強いと思います
通常(ノーマル)技ではカウンターは最強技です(以前通常技の紹介してます)
がルカリオの ”はっけい” はカウンターと同等かそれ以上に強いと思います(使い方次第)
ジム・レイド・ロケット団では ”はっけい” の方が強いと思いますよ










トレーナーレベルが50になりました
28日のメガルカリオレイドをしあわせタマゴを炊きながらレイドをしていたらレベル50になりました
レイド報酬のXPが30000だったのが倍のXP60000ずつ貰えていたので
まだいかないだろうと思っていましたがTL50に到達しました!
やっといきました!

今は夏だけどあのジャンパーがほしかった!















小倉競馬はもう終わってました
残念!


コメントを投稿