ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

速成CUPをわざわざ選ぶ必要はあるのか?&WCS2024!

2024年08月17日 | ポケモンGO!
WCS2024が始まりましたので記念イベントが発生しています
GOバトルに関心がない方は少し苦痛かもしれませんね
これもポケモンGO!の一部なので気持ちを切り替えて少し楽しんで参加してみましょう!
明日はダンバルの復刻コミュデイです 人気のポケモンです
最初のダンバルのコミュデイは大きい不具合があって2回開催されましたよね(ずいぶん前です)
けれどメタグロスの100%は未だに持ってない
暑いからねコミュデイに参加される方は熱中症に気をつけましょう

今回スクショだらけですよ いつもか?

前回の化石カップの復習? またあるかもなので
このパーティで勝てたけどこのパーティは欠陥があって途中から勝てなくなった
レートの経緯
最終的に使ってたパーティ
化石カップは ランターン・ニョロボン・ナットレイ がメッチャ強い
ブルンゲル・ルカリオ・ルンパッパ・マンタイン も強い
その他 マグカルゴ・ドータクン・クチート 等もパーティによって強いです
が結局は ”シュバルゴ” が強いっていつもなるような気がする
化石カップの復習でした

・レアポケモン!
クレセリアのシャドウ 個体値最悪 イベント水中メガネピカチュウ   ザングース色違いは初GET

コジョフーは飛び膝蹴りGET    ラムパルドはレイド用に強化しました

ココカラはスーパーリーグ用に強化したポケモンのスクショだ!






ギャラドスは凄い技マシンスペシャルを使いました
途中の強化ポケモンは速成CUP用に育成しました
ギャラドスは勘違いして育成しました速成CUPには出れませんでした
SギャラドスはWCSを見ていたら育成したくなったので早とちりです
まあいいけどね
もう一体いたけどね (2体目なので技変えよう)

その他、速成CUPに出場出来そうなポケモン達!
です
今期は通常のスーパー・ハイパー・マスターリーグと速成CUPスーパーが抱き合わせですので ”速成CUP” をわざわざ選択してやる必要はないです通常スーパーをやっていればいい
シーズンの最初にスケジュール見た時はそう思っていたし今もそう思っています
育成をしたくなり育成をした以上は ”速成CUP” に挑む事になるわけです
自分と同じ感覚の人は多いんじゃないかな? 少し頭のネジが飛んでいます
スナも結構貯まっているので経済は回していかんといかんのです
・速成CUPのパーティ
一応試していますよ シャドウAサンドパン を使いたいけど使ったら結構負けたので
シャドウAサンドパン入りのパーティを教えてください
結局 ”ヤルキ” はなんやら仕事するのでパーティに入れていますね
100戦っていつまで?
イヤー100戦やったこと今まで1回もないわ
間に復刻コミュデイもあるんですよ

※現在、八つ当たりは変更出来るのでロケット団イベントでやりそこなった人はやっておきましょう
・この期間に特別技を覚えるポケモン!
進化時
ファイアロー:やきつくす
デンヂムシ :ボルトチェンジ
チルタリス :ムーンフォース
ヌオー   :アクアテール
野生GET
ベロリンガ :のしかかり
コジョフー :飛び膝蹴り
です
白いTシャツのコード:A6NEWU63K9AU8















札幌記念 G2 芝2000m
気になる馬:プログノーシス

他は、あまり考えてないけどこの馬は来るでしょう!


コメントを投稿