ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

今日はGOバトルデイ・明日はコミュデイ!?

2021年09月18日 | ポケモンGO!
お~~~
久しぶりやな~
疲れた~
いやいや、まだ仕事のかたがついてない
だけど少し一段落付いた感じダ!

ポケモンGO!にメッチャ疎くなってるけど
少し情報を仕入れたら今日はGOバトルデイやて
で、明日はミジュマルのコミュデイやん
昨日やっとレートが出た

レート乗ってないんやけど 1830 前後やったと思うワ!
割と勝率良くない? 52.88% ぐらいかな
知らんけど連勝18もしとるやん
レートってどうやって出とるんやろ~ね?
GOバトル100戦がバトルナイトからバトルデイになって1日の間になったね
当然やろな
6時~12時ってキツイよな

この前のさフーパをゲットのイベントあったやん
フーパのアメとポーズが取れんかったよ
気づいたのがPM3:50で、それからいろいろ調べたけど
4時にお香たいてもエスパータイプが取れないんで無理やん
で終了時間は7時やったっけ
意味がわからん
3時に気づいてないと絶対達成できんやろ
1時間置きのエスパーとなんやったけ悪?
で5時にお香は終了
5時からイベントのポケモンをランダムで出してくれたらええやん
5時~7時って意味ないやん
ま、早めにポケゴを開いてない俺が悪いんやろうけど
夕方からしか出来ない人は出来なくないか?
前は夜の8時ぐらいまで、やってなかったっけ
ま、しゃーないけど
愚痴でした

ハイパーのパーティ紹介!

この4つを使ってる
だいたいはクレセ先頭のパーティやけどバナが来たら詰むので注意!
ハイパーリーグってスーパー化してるやんな
ムキムキだらけやん
ま頑張るワ!

そうそう古い話やけどルギア

FDFは相棒育成中やけど全く同じ個体がゲット出来た
とおもったら

100%がゲット出来た!
ルギアね、昔のルギアレイドの最初頃に100%をゲットしそこなってたから100%無理かな~って思ってた
ルギアがレイド対称になるのって多いよね
レイドのマーク(シルエット)はルギアだよね
嫁も100%をゲット出来たよ
ただ嫁はルギアのイロチを未だに持ってない
ルギアのレイドがある時って俺が出張が多いからだと思う

俺はゲット出来たし多分4体ぐらいいるので、そのうち交換する予定!

明日ミジュマルのコミュデイだけど微妙だよね?
御三家の水ポケモンは”ラグラージ”がいるからね
まあでもコミュデイを楽しみましょう!
あ、
10月は史上最悪のコミュデイとか言ってたな ”ヨマワル” ね
ヨマワルは最終進化までしない方がいいとか?
ヨノワールがシャドーボールを覚えるみたいだけどサマヨールその後シャドーボールを覚えるかも?
って噂があるみたい
あくまでも噂なので、
信じる信じないはあなた次第!

更新も出来てないのに、覗きに来てる方ありがとね~



















ルギア
100%
ゲット
だぜ!










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ焼き君)
2021-09-26 21:56:27
同じくらいの方のプログ
はじめてご拝見致しました
お互い頑張りましょう(^^)
返信する
ヨロシク (ヤンbee)
2021-09-27 08:47:02
年代50代・GBL:ACEランク・TL:46
多分頑張りましょうって書いてあるので
GBLが同じぐらいなのかな?年代かな?
ご拝読頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿