ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ラストエンテイ! &TL40

2017年12月01日 | ポケモンGO!
表紙のスクショに違和感あるでしょ
ラストエンテイ!でホウオウ
このタイトルは1ヶ月前から決めていたものですが、ラストエンテイには巡りあえず
ホウオウのゲットチャレンジとなりました。
黒卵の確率1/2に当たらずにタイトルに偽りありです。
すみません。


ホウオウのゲットチェレンジは成功したのか?

成功したのは成功しましたが見ての通りの低個体値
最初の出だしが悪いと高個体値に巡り会う気がしません。


イベントの影響が大きくTL40になりました。
11月以内にTL40になるとは思っていませんでした。
12月初旬~中旬10日前後になるだろうと思っていましたが
グローバルチャレンジで一揆にXPがあがりました。


から
ポケモンも気にせず
この子をゲット




そして


です。
XPグラフと数字の表記が消えましたね。

その時の風景

なんとなく撮ってみましたが、関係ないですね。

なんにも変わらないんですがTL40になりました。
まあ有名なユーチューバーさん達もTL40になっているので
追いつけてよかったです。

スナが貯まって来て
「強化したい」
衝動が抑えられないんですけど~
ガマンだ~

といいつつ
ハピナスを2体
CP2500まで「強化」してしまいました。
やっぱり衝動を抑えられなかった。

我慢だ我慢!
スナが50万貯まるまで
ガマンするゾ!


コメントを投稿