ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ホウオウの捕獲!

2017年11月30日 | ポケモンGO!
ホウオウの捕獲がムズイ件ですが、近い?大きい
なんかコツがあるみたいです。
ちょっと簡単に説明します。
と言っても自分がちゃんと出来ている訳でもありません。
コラッタあたりよりも少し遠い程度の感覚で、サークル固定してから威嚇待ちです。
カーブ回転をかけるでしょ、その時に投げる位置はホウオウの顔ぐらいです。
左回転をかける人は、スマホの左下から中央に余り角度を付けないように、顔を目がけて投げる。
右回転の人はスマホの右下からになります。
上に行った時は回転位置を上げれば、良いみたいで、上でも狙えそうですね。

ちょっと時間がないので、中途半端ですが、この辺で終わります。

ホウオウ
ゲット
だぜ!

コメントを投稿