ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

10k卵6連孵化

2017年11月14日 | ポケモンGO!
10k卵の6連孵化をしたいと思います。
なぜ?6連なのかと言うと「スーパー孵化装置」が6個しかないからです。
孵化装置を購入しても孵化の距離が変わる事もあり6連で行こうと思います。
コインも大事にしたいので、中途半端な感じになりますが6連で行きます。


となって

ちょっと良い画が撮れませんでした。

1個目

プテラ
通常はめったに見ないレアもの

2個目

ミルタンク
これも登録してない方は、ほしいレアもの

3個目

ハイ、来た
ウソッキー
10k卵を5個も割れば必ず出ます。
「クルッと回ってパッ」攻撃が「カワイイ」憎めない奴です。

4個目

ヨシッ
ミニリュウ
やっぱりヨウギラスかミニリュウは出したいですね。

5個目

メリープ
サンダーやライコウで影が薄くなったデンリュウですが
集めたいポケモンですね。

最後
6個目

ポリゴン
新しくレイドボスにもなった超レアですね。
第四世代で、また進化するので、アメは貯めていたいですね。

と言うかんじで
結構「当たり」じゃないでしょうか
ラッキーがほしいけどね。



バンギラスのレイドバトルで
最近良い個体値が出ないんですよね。
なので卵産を1体育てました。
アメもスナもまた無くなりました。
そしてバンギレイドのバンギです。

このスックショを撮った時は「アメもスナ」もまだありますね。
CP2011で「AAA」
トリプルエーと言えば、なんかのグループで聞こえは良いですが
ポケモンGO!では最悪です。
卵やレイドでゲット出来るポケモンの最低個体値です。

最高個体値の「FFF」が来る前に最低個体値「AAA」を引きました。
ある意味レアですね。


ここ2・3日レイドバトルが終わる時間が速いしレイドの数が少なくなってない?
ナイアンテックさん
お願いしますよ。

しょうが無いので昨日は「オムスター」のレイドに行きました。

コメントを投稿