ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

バーン!ギラス

2017年06月13日 | ポケモンGO!
岩イベントの際にバンギラスがどこかに、出るんじゃないかと
期待していましたが、出ませんでした。

ニアバイ機能は、素晴らしいです。
バンギラスを見つけます。

やっぱビックリするよね。
アメが無い事もあり、当然パイルの実を投げ続けましたよ当然ハイパーボールです。
CP値は2800超え、技は獲得するまで、わかりません。
15回ぐらいで獲得できました。ヒヤヒヤでした。
スクショです。


技は、「かみつく」「ストーンエッジ」で大当たりです。
流石に個体値は全然ダメでしたが
技が当っているのとCP値が高いので、即戦力のアタッカーです。
アメも20個獲得し大満足!

初めてニアバイ機能の素晴らしさに気づきました。
結構遠くのポケストップでしたが、一旦、目にしてポケストップを確認したので
場所はわかっていましたが、近づいて行くと、バンギラスの影が消えたりして
まさか、居なくなったとか思ったり、タップするまでもヒヤヒヤでした。

「かみつく」「ストーンエッジ」はサクサクしてます。
通常技は、「かみつく」だね!
「かみつく」を引けば当り技だね。
ゲージ技は、3種類とも状況により使えると思います。

個体値は、CPをMAXにしても、そこそこ強い「カイリュウ」よりも弱いです。
だから、強化はせずに、このままアタッカーとして使用します。

コメントを投稿