ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ギャラドス???

2017年06月14日 | ポケモンGO!
なにげなしに、ポケモン図鑑をみていて思うことは
やっぱりメスは少ないよね。
進化過程のあるやつでメスがいない事が多いですね。
性別のないやつとかメスだけのやつとかもいるんだね。
現在のオスのみ?は当然ニドラン♂のニドキングだけみたい。
なぜかバンギラスはメスばっか3体だけど
俺はギャラドスを22体持っていますが
なんと全部オスでした。
え~~~ウソだろ
オスメスの性別無しからのポケモンって全部オスになったの?
しかし、それからでも6体は作ってると思うよ。
個体値しか意識してないから今まで気づきませんでした。
進化予定で取ってるコイキングが4匹その中にメスが1匹いました。
ギャラドス進化の優先順位は、このメスのコイキングに決まりました。
しかし金コイが出れば話は別ですね。
いや、一緒に進化させちゃうだろうな~
またコイキングの「アメ」が1600個溜まっていますが
金コイでず!
金コイがメスなら一石二鳥?

俺の目が悪く金色に見えていないんじゃないかな~
と思うくらいでないよ!

イベント始まりましたね。
ラプラスはゲットできるかな~

コメントを投稿