ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

グローバルチャレンジ開催!

2017年11月20日 | ポケモンGO!
今日20日から「グローバルチャレンジ」が開催となりました。
「グローバルチャレンジ」って何ってなりますよね。
シカゴでの「GOフェスタ」ってありましたよね。伝説レイドが始まった時ですね。
これに似たようなイベントですが、「伝説ポケモン」が新たに出現ではありません。
「グローバルチャレンジ」は20日から26日まで開催で、その間に全世界でポケモンを捕獲した数により
XPが2倍や「ホシノスナ」が2倍が開放になるようなイベントです。
ランクは銅・銀・金(英語)とあり、ポケモンを捕獲した数により、そのランクが即開放となります。

ブロンズ(銅)=5億匹捕獲
XPが2倍・モジュールの有効6時間・ポケモン出現率UP

シルバー(銀)=15億匹捕獲
ブロンズの報酬継続・「ほしのすな」が2倍・ポケモン出現率がさらにUP

ゴールド(金)=30億捕獲
シルバーの報酬継続・「ガルーラ」が東アジアに登場・「カモネギ」が全世界に登場

※ガルーラ・カモネギの開放は48時間みたいです。
ゴールドの報酬はこの2匹のポケモン開放のみとなるかな?

ブロンズ・シルバーからの報酬は12/2(土)のAM6時までみたいです。
4日の朝までにしてほしいよね。
鳥取の「サファリゾーン」イベントは24日~26日です。
※イベントの詳細は確認してくださいね。間違いや変更等があるかもしれません。

みんなでポケモンのゲットを頑張りましょう。



言わんこっちゃ無い事が起こりました。

高個体値エンテイCP1926です。
このスクショは悪い予感がしたので撮っておきました。
このスクショを掲載しないで済むようにしたかったな~
そうです。このスクショを掲載してるって事は「ゲットチャレンジ」に失敗したという事です。
ショックだ
ほぼMAX個体値に近いもので、多分「FEF」だったと思います。
先週エンテイの捕獲率を乗せるべきじゃなかったのか?
こういう事が起こる予感がしてたのか?
プレミアムボールが8個だったしな
しょうがないですね。
MAXじゃなかったのが唯一の救いです。

エンテイを10体戻すから交換してくれないかな~
プレッシャーに弱いんだろうね^^;


まだチャンスはある
あるハズだ!

コメントを投稿