ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ガルーラ アンロック

2017年11月21日 | ポケモンGO!
ガルーラのアンロックがやばくないですか?
21日AM4時ぐらいのポケモン捕獲数が2億9800万ぐらいです。
約3億ですね。
単純計算で3億×7日=21億
30億に到達できません。
まあ、初日でイベントが広まっていない事や木曜(日本)がお休みと
土・日で捕獲数が上がる可能性はありますが余り楽観視は出来ません。
1日平均4.5億ぐらい行かないとヤバいよね。
今までの「1.5倍」のポケモンを捕獲していかないといけませんよ~
平日でも少し頑張りましょう。
アンロックは土曜からが良いと思いますが、そうなるとまだピッチを上げないといけません。
とりあえずは5億到達してブロンズをアンロックすることでポケモンも多く出てきますし
XPが2倍になればモチベーションも上がるでしょう。

現在午後4時でポケモンを捕獲してみましたが、XPは2倍になっていません。

「ガルーラ」だけかよ~って思っているかもしれませんが
されど「ガルーラ」ポケモン登録できる機会は、このイベントしかありません。

頑張りましょう。

モンボが多く回復アイテムが少なくなってるのは、このイベントでの
ポケモン捕獲の為だったのかもしれませんね。

「ガルーラ」
ゲットしたいよ~



PS:午後4時20分頃にブロンズがアンロックされました。^^

コメントを投稿