ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

COIN放出!

2017年06月15日 | ポケモンGO!
コインを使う時が、やってきました。
今まで貯めてきたので、XPを増大するべく解き放つ時が来たのです。
なんともね、貧乏性だから思いきって使えるかな~
¥10930貯まってますね。
孵化装置を8個購入します。
150×8=1200コイン
¥10000切ってしまいますね。
なんで8個かというと


ああ、少し足りませんが10k卵が7個あるので、一気に割ります。
孵化装置7個でいいじゃんって?
2個セットで購入したいんだよね。
それと1個入れないのもなんかねえ
という訳で8個です。
なぜ、今かというと、コイン収得がPM3:43だったからです。
MAXのコイン獲得をスクショに収めたかっただけです。
なぜ10k卵を9個貯めてからやらないのかって?
このイベントで卵が割れるときに、XPが大量に貰えるらしいよ。
だから卵を割るときは、「しあわせたまご」をお忘れなく。
卵が割れる直前にたまごのセットが、ちゃんと出きるかな~?
本当は10k卵を9個貯めたかったな~

スローって余り意識してなかったけど、意識すると難しいね。
グレートって当たり前に出てた気がしてたけど、いざとなると出来ないね。
エクセレントは難しいので、グレートを確実にって感じでポケモンを取ってます。

XPを稼ぐためにガンバルぞ!

コメントを投稿