MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

今日はインライン

2005-07-18 21:45:00 | インラインスケート

20050718出張の片付けや車の手続き&納車がとりあえず終わったので、運動不足を解消するためにインラインで出動。今はインラインが上達中なのでいちばん楽しい時期。出張中に滑っていたときはサロモンのシューズは足が痛かったのですが、今日はあまり感じなかった。慣れてきたのかな?
自転車も乗りたいけど整備の手がまったく入っていないのでおあずけ。タイヤはつぶれてるし、チェーンも錆びてるし、サスはオイル吹いてるし。
そういえば、元祖インラインスケートのローラーブレード社が今年で25周年だそうで。
http://www.rollerblade.com/
画像は納車時の途中で撮った蒸気機関車の煙。車で通過したので本体は撮れませんでした。場所は磐越西線の三川駅付近。


コメントを投稿