MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

むつポタとスキー場続々オープン中

2013-11-24 18:34:32 | 折りたたみ自転車

スキー場がポツポツとオープンし始めてますね。
志賀高原とか白馬とか。
近くだと秋田八幡平なんかがオープンしてる。
かなり遠いけど、モヤモヤしてるくらいなら来週あたり出動してみっかな。
どうやらスクート滑走オッケーらしいし。

いつもならバカみたいに早起きして出動するんでしょうが、今は下北半島。
悔しいのでチャリに乗ったけど、残念ながら折りたたみチャリ。
地元のロードレーサーに追い越されたりもしたけど、頑張って25km/hぐらいで巡航した。

なんだか義務感だけで走ってる。

20131124bird
牧場の間を走る道路はまっつぐ。

2013112400
午前中は雲が多かったけど、昼過ぎには晴れた。
まだ14時過ぎなのに太陽は低い。

2013112401
最初にも書いたけど、まっつぐな道。

2013112402
復路の丘の上ではアップダウンが連続する。

2013112403
田名部川には野鳥がいっぱいいた。
鴨っぽいけど、詳しい種類とかそういうのはよくわからず。

2013112404
よ~く見ると、対岸の日当たりのいいところにはさらにたくさんいた。

来週は出動できるかもしれないので、準備を徐々に進めたいと思います。


コメントを投稿