MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

滑走30回目(神立高原)

2013-04-14 20:46:31 | スキー

今日は新しいスキー板の試乗。
昨日の疲労が足にたまったまま。
つらいので2時間で撤収。

2013041400
朝の十日町市は霧。

天気:
雪質:底付き感のない完全な春雪
混雑:早朝だったので混雑はなし
満足度:★★☆☆☆

2013041401
下部の雪は消えかかってました。

2013041402
メインのゲレンデには雪がたくさんあるので、心配無用。
ただし、、、雪質は仕方ありませんね。

2013041403
早朝は締まっていても、日が昇るとあっという間にコーンスノーに。

2013041404
それなりに混雑はしてます。

冬物展示最終日に、滑り込みで購入した板。
今までスキーボードとかミッドスキー的な長さの板しか使ってなかった。
あくまでもスクートの補助的な楽しみかたでしたから。
スタート時点から疲労感満点だったこともあり、その一般的な長さにてこずる。
エッジが長いので後ろ荷重気味になると、後ろエッジをずらすことができん。。。
ちゃんと真ん中に乗らないとまともに操作できましぇん。
でもそれなりに楽しい。

今日も2時間ほどで、昨日以上の限界で撤収。
早朝から滑ってたので、自宅に到着したのはまだ昼過ぎ。
階段を上るのもつらいくらい、足が疲労している。
チャリなんか漕いだらすぐにつりそう。

今度は足が元気な時に滑りたいです。
ちなみに、私がいた時間ではスクーターさんはゼロでした。


コメントを投稿