壽遊人浪漫(じゅゆうじんろまん)

写真付きで主に山とスキー日記や趣味を書いて行きます

防府市 大平山のツツジ 2024. 5. 5

2024-05-06 09:50:21 | 日記
2024. 5. 5 (日) こどもの日

11:55 山頂近くのツツジ園に入る



充分に綺麗



12時 大平山頂上  休憩

下り





上部左辺 白のツツジで大平山

往路と同じ道を下る

温泉近く シャクヤクが綺麗



15:15 車に戻って、パソコン教室でヤマップを習ったけどよく分からない
教室が遠いので金も掛りそうそう行けない

15:45 出がけには咲いてなかったわが家のアマリリス、30年以上昔
知り合いから貰って来て以来クンシランとばかり思い込んでいました。訂正して
お詫び致します。 ♨に入るつもりだったが満員御礼、家の風呂に入ってサッパリ
美味いビールも飲めて有り難いことです  感謝 ‼






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南市 湯の温泉から防府市... | トップ | 紫水園 山口県周南市 湯野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事