壽遊人浪漫(じゅゆうじんろまん)

写真付きで主に山とスキー日記や趣味を書いて行きます

2023. 2.11 (土)Long Walking 川崎観音

2023-02-12 00:44:00 | 日記
2023. 2.11 (土)晴れのち曇り
朝からいい天気 春の陽気、ぶらぶら歩いて周南市浦山の
トヨタカローラにサービスのパンをもらいに行く

10時55分 JR 山陽本線のわきに蠟梅が

キャベツが開いたような



紅い葉が綺麗に

11時47分 川崎観音の近く、富田川に掛かる

橋の上から

11時55分 川崎観音 休憩、クッキーと
オロナミン Cで元気溌剌になる?

ゆめタウン 周南大橋が見える

急な石段の右に回って緩い坂を下る

R2 南側道から嶽山、永源山公園の風車

煙突の煙・水蒸気が棚引いているように見えるが

13時 目的地に着く

画面の外のサービス員にパンを渡してもらう、ありがとうございます

13時40分 もらったパンを食べながら鯉にもちぎってやる

水温も少し上がったのか動きも食い気も活発になる

15時40分 無事に帰着、かなりくたびれた、風呂上がりの
ビールが美味い 有り難いことです。 感謝  ‼ 






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙 仁田峠~島原~南島原... | トップ | 河津桜 下松市笠戸島 2023.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐羅漢スキー (高橋)
2023-02-13 08:41:43
恐羅漢スキー天気も良く楽しみましたね。       写真ありがとうございました。    
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事