暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/27-10/1 遂に9月末で三面川鮎釣りも終わりでR290の旅で新潟県北越から長野県北信へ❕

2023-10-01 17:37:35 | 日記
 9/27-28の村上三面川は時々強く雨が降ってダム放水54t位の時に成りでねー❕最後の鮎釣りが
9/29朝9時位にオトリ入れた曳舟開けると水しか入って居なくて今季の三面川鮎釣り終わりにも
オトリの盗難で嫌に成りでねー❕酷い話しですが今季の鮎釣りで何回も有りでねー❕もう最終盤で
遣り切れない気分ですよ???6匹は入って居た筈が水しか無い❓良く有る事ですが何故かねー

 此れではどうしようも無くてねー情け無いかなー!?釣り人では無い事が祈られますよ❕9/30迄
なので仕方無いけどねー・・・まあオトリ店が閉店する河川状況では何とも言えないのかもね❓
三面川鮎釣りも此れでは終わるしか無くてね❕30日はそのままR290の旅に出てねー他の河川も
有るが釣り人の姿も見えず天候不順も有るが最終盤で雨降り続きでは仕方無いけどねー!?

 10/1は矢張りR290の旅の続きで新潟県から長野県北信の龍王スキーパークでシーズン券の
申し込みしてねー❕今シーズンは12/2スキー場オープン予定とかですがねー暖冬予報で空振り
三振に成らないかなー!?菅平高原は10/21オープン予定に向けてアイスクラツシャーで準備中
とかですがねー菅平高原の熱意を期待して居ますけどねー・・・如何なるかなー!?

 冬の北信の龍王スキーパークはホームゲレンデなのでシーズン券申し込みしてきましたが❓❕
未だ未だ紅葉には早いかなー!?秋の気配が気温が下がりだけかもねー・・・暖冬予報で雪が
少ないかなー!?大分心配ですよ❕さて此れから如何なるかなー!?相模川に狩野川への予定で
天候に恵まれてくれれば幸いかなー・・・・紅葉に林檎🍎はマダマダですが秋は確実に進んで
居るかなー❕もう少し鮎釣りが楽しめれば幸いかなー・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿