暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/21-25 北越三面川鮎釣りは8月最終土日は少し混雑かな❕私は釣れず苦戦続きでねー❕

2024-08-26 18:49:24 | 日記
 八月も後半で愈々鮎釣りには良い季節と河川状態に成りだが今季の三面川は魚が少ない
余り釣れて居無いかな・・・こんな三面川鮎釣りは初めてかなー・・・7月一月増水濁りが
影響しているのかそれとも元々天然遡上🐟魚が少ないのかなー・・・苦戦続きでねー❕

 河川状態は大分回復して鮎釣りには良く成りだが兎に角🐟魚が少ないかなー・・・
釣れて居る方も居るが殆どの釣り人が厳しい状況かなー天然遡上🐟魚が多い筈がねー
まあ仕方無いが知人達も困惑しているかなー・・・此の処は知人達や顔見知りの釣り人
が多くて楽しい鮎釣りの筈が中々釣れ無くてねー困り果ててね・・・ウーン何故かねー❓

 未だ禁漁迄は一月以上有るがこのままの状況かなー???もう少し楽しい鮎釣りがね・・・

 昨日夕方は雷雨⛈ですがどう成るかなー台風の進路に影響を及ぼすか心配ですよ❕❓
此れでマタマタ雨降りで増水濁りに成ると終盤の鮎釣りには影響が大きいかもね❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿