暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/27-31 遂にコロナウイルス拡大に泣かされて1月も終わりでねー!?寒暖差が酷くてねー!?

2021-01-31 14:52:41 | 日記
 1月もコロナウイルス拡大に泣かされて仕事無しのままで終わりでねー!?スキー場にお客さんは
少なくて30-31日のみがソコソコで龍王スキーパークも第二リフト第十リフトが動かず第四が
少し混雑かなー!?29日からの寒波で雪が減るスキー場に恵みの雪が3日で30-40㎝位増えたかなー!?

 何とか滑りが良く成る練習の日々とスクール常勤さんの丁寧なご指導とご指摘に感謝しているが
何とも滑れ無い自分には落胆かなー!?兎に角体が動け無いかなー!?情けない話ですがねー・・・
今シーズンで何とか成らないものかねー・・・回旋と切り替えが上手く行かないかなー!?
 其れでも元気に滑れるだけでマシかなー⁈練習の日々はマダマダで大苦戦でねー・・・
そんな中でスクール仲間が来て何と生徒かと思いきや「孫娘」とかで久々に小学生と
滑る事に成りでねー・・・長野市なのか滑れる子供でねー・・・お爺さんは真剣だが
子供たちはそれ程では無くて・・・うーん難しいですねー!?

 生徒が誰でも共に滑るのが楽しくてねー・・・来年シーズンに期待して居ますがね!
さて此れから2月が如何なるかなー!?半ばに東京に戻ると長野には来れないかもねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿