暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

2/1-5 節分に立春過ぎて寒暖差が酷く龍王スキーパークも同様です❕関東は春一番が・・・

2021-02-06 14:39:44 | 日記
 節分に立春も過ぎて少しずつ暖かく成る頃でも寒暖差が酷くねー!?龍王スキーパークも
2日程ゴンドラが止まりです❕何とか10リフトが動居たが1日だけでもマシかなー⁈

 日々の練習しているが飽きてくるし余り効果が上がらず同じ斜面では無くて他も滑り
変化が欲しいかなー!?そんな中で5日はスクール研修が有りで他の若い常勤さんが講師で❕
 プルークからの確認です❕何時も常勤の皆様には感謝とお礼申し上げます。出来の悪いので
情けないが・・・少しずつでもマシな滑りに成りたいものですがねー!?練習の日々は続くかなー!?

 もう少しの龍王スキーパークでも有りで少し焦りがねー!?2月半ばに東京帰りでその後はコロナ
次第かなー!?もう少し龍王スキーパークで練習の日々の暮らしがしたいが!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿