暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

4/1 最後のSKIかもねー?龍王スキーパークでシーズン終了かなー?

2016-04-01 13:22:27 | 日記
 3月2週目に東京に戻り20日近く全くスキーを離れたが膝も肩も腕も良く成らず?花粉症で鼻水は酷くて!雑用が目白押しで・・・もう東京暮らしに嫌気が差して来て!4/3クローズ予定の龍王スキーパークに来てしまいましたが?スキー場は第1リフトは滑れず第4リフトも雪不足でかろうじて第9リフトが滑れる程度の雪しか無くて!朝から気温はプラス!第1リフトは!
第4リフトからスタートするも雪不足で辛うじてオープンさせて居る状況ですが・・・第9リフトは!私のシュプール2時間も持たずに雪が緩み滑るのを諦めました!明日からの土日には春スキーで最後のお客さんで混雑するのかもねー?今スキーシーズンの龍王スキーパークに「有難う」の御礼申し上げますよ!来シーズンも此処でスキー仕事をしたいものですがねー?
 さて、いよいよ新潟県に行く気に成りました!北越三面川のサクラマスが待って居てくれるかなー?明日からは天候も下り坂とかの予報で?実釣は5日以降になるのかなー?まずは三面川漁協でサクラマス釣りの予約したシーズン券を手に入れて阿賀野川漁協でも年券を購入して阿賀野川や支流常波川の下見や荒川や胎内川も下見したいのですがねー・・・・今年は
サクラマスが好調とかで大いに期待して居ますが?さてどうなる事やら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿