見出し画像

何でんかんでん

わが町にプロレスがやってきた

わが町に「新日本プロレス」がやってきた!

市民体育館で新日本プロレス? 通常では考えられない事ですが

主催された永田裕志選手の想いが実現した大会でした。

 

その想いを書き記した記事の一部を抜粋し文字にしてみました。

そこで今回開催する佐倉市民体育館というのは、僕が(永田裕志選手が)レスリングデビューした場所なんです。

――ご自身、思い出の地だったんですね。

レスリングを高校から始めて、最初に試合したのが84年の6月。そのときがこの佐倉市民体育館だったんですよね。だからいつかここでプロになったらやりたいという思いがありましてね。

---------------------------------

全8試合 2階席からの観戦でした。

地方大会ならではの 試合中のお笑いパフォーマンス、トークあり、観客席での場外乱闘あり、チョップの我慢比べなど鍛え上げたカラダでの公演。3時間があっという間でした。

▼ 最後は1,2,3 「ゼア」 で締め

その日は、偶然にも父の日

家族と過ごした 楽しい一日でした!

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る