何でんかんでん

自分はどうしたいのか自身に問いながらの日記

トリプルラッキーデー だった

2023-08-05 00:55:44 | 日記

さっき知ったんですが

8月4日(金)は、

この3つが重なる開運日でした

天赦日

一粒万倍日

大安

 

天赦日(てんしゃび)とは、天がすべての事を許してくれる日だそうです。

今日はあと1時間もないけれど

さて、何を願おうかな?

 

 

 

   左の肩が(>_<)

私:「💉2回打ったことを お許しください」

天:「あれほど言っておるのに、聞く耳もたんからじゃ」

 

 

 

◇ 次回の天赦日 8/18 その次 10/17(今年最後)

 

 

 

私:「次は何許してもらおうかな?」

天:「天は都合のいい小間使いではないわい」

 

 

 

私:「じゃぁ、何お願いしようかな?」

天:「天は願いごと叶えて下さる便利屋ではないぞ」

 

 

 

私:「ならば、どうすりゃ良いことあるんですか⁉」

天:「すべて見ておる。きちりと帳面に付けておるからな」

天:「お前はほんとアフンだなぁ」

私:「・・・」(お天道様が見ている⁉)

 

 

 

今年中に3つ揃う日はなさそうですが、10/17(火)に大安と天赦日が揃います。

カレンダーに(

 

 

改心(笑)して朗報を聞きたいと思います

今年最後のチャンスです(笑)

地球さまに感謝‼

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿