体調不良はスマートメーターが原因かも?
電磁波過敏症であれば疑う余地があるかも知れない。
スマートメーターとは、電力メーター自動読み取り発信器のことで、電気使用データを頻繁に発信して本部へ自動発信する仕組みで、機器内部の電波発信機から発せられる電磁波が危険とみている。特に5Gの指向性・貫通性は強烈でスマートメーター裏側の建物内部の電磁波数値が高いということになる。
なお、
人体はエネルギー体でもあるので敏感な人は同類である電磁波を感知し易い。
また、エネルギー体(靈体)が病むと関連する肉体が病むというシステムを考慮すると、電波発信機を切るという行動をとるのは必然である。
人間に限らずペットなど原因不明の肉体的体調不良があるならば疑ってみてはどうだろうか。動物は鳴き声とテレパシーで対話すると聞いたことがあるので、人間に比べるとかなり靈意識高い=エネルギーに敏感であるとも言える。
■◇■◇
私は、勝手に設置された電波発信機を切る手続きをとった。
その際に、電波発信機を切る理由を聞かれたが、自身、家族の肉体的体調不良を告げることで理解して頂いた。恐らくペットの体調不良でも大丈夫だと思う。
なお、本部へ自動発信が途絶えることで、月一回の検針の手間は東電側としてはデメリットかも知れないが、生活状況が非公開となることは私としてはメリットかも知れない。
■◇■◇
電磁波の健康被害について問い合わせてみたところ、電力会社曰く「数値は安全基準内で人体には影響を及ぼさない」といった趣旨の回答であったが、お上の安全基準など信用できる訳がない。というのは、食品添加物や農薬、血圧の基準値もしかり、企業の都合で安全基準の数値を決めているに過ぎない。
利益の為なら目をつぶる、見て見ぬふりをする、お上を信じて妄信する、これら「善の仮面を被った悪」が横行する世の中だ
また昨今のワクチン行政、ウラ金問題の露呈は、あからさまに悪しき世である様をよく見させられ 私たちは学んでいる最中だとも言えるだろう。故に、いつまでも嘘の仕組み 悪多数決の制度に振り回されていてはいけない。
騙される者がいるから騙す者がいる、騙される者がいなくなれば騙す者もいなくなる道理だが、現状はどちらが多いだろうか? このデタラメを理解し受け入れられる人が増えなければ有害なものはなくならないだろう。他人の考えに依存するのではなく己の頭で考えて行動しなければどんどん苦しくなる運命ではなかろうか。多数が間違えていることもあるのだ!
夜明け前が一番暗い!
明るい未来へ向かって歩いてゆくのみ
今しばらくは、集団に埋もれないこと! 個を磨く! 善悪の見極めが必要だ
⇩
⇩
今日の一言
◆ Facebookグループ「神人」さん投稿記事より