株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

ぶーちゃんという男の紹介🐼

2023-06-24 11:19:12 | ぶーちゃん
こんにちは!
ぶーちゃんです!

今回はぶーちゃんという男の簡単な紹介を✨


兵庫県は西播地区生まれ・在住のおじさんです🙋笑


幼少期にはスイミング・エレクトーンを、小学生の時は少年硬式野球に少林寺拳法と習っていました⚾

少林寺拳法では初段まで取得し黒帯です👊


高校在学中に飲食店にて調理のアルバイトを始め、その後ホールで接客やビジネスホテルのフロント・ベビーシッターなども経験しました🍳


そして社会福祉法人に就職し、高齢者専用賃貸マンションのコンシェルジュとデイサービスの生活相談員を兼務してました🏢

介護福祉士資格もあります🙋


退職後は4tトラックドライバーとしても働きその後、幼なじみでもある今の社長が独立し事業を立ち上げる事となり今日まで過ごしてきました✨


社長とは幼稚園時代からの幼なじみなので、かれこれ約30年になるかな🤔


社長とのエピソードは今後お話しますね( ´ノω`)ヒソヒソ


簡単にざっくりの自己紹介でした┏○ペコッ


こんなぶーちゃんをよろしくです🙋


フォロー大歓迎✨
ぜひポチってね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿