スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

後夜祭 10.10

2005-10-30 18:43:48 | 日記
そして、小旅行の締めのラーメンを食べているとき、
先輩となぜかデカルトの話になって、二人で熱く語っていたのですが、
そこからなぜか話がエヴァンゲリオンになって、なぜかそのままビデオをひたすらみよう
見たいな話になっていって、他の人たちも数人さそって小旅行のあとに
ビデオナイトをやりました・・・。自殺行為ですね・・・。
午前二時から始めて、ビデオ全体では約11時間くらいあったんですが、
僕は中盤で撃沈しました・・・。先輩達もそうだったらしく、
一度11時間全部流したあとに、再び後半五時間くらいを流すという、
意味のわからないことをしていました・・・。
結局帰ったのは午後7時・・・。その後さらに先輩二人は俺の家に来て・・・。
午前三時くらいまでいらっしゃいました・・・。元気なことです・・。

最新の画像もっと見る