スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

合宿三日目 9.15

2005-09-17 21:46:43 | 日記
香川といえば、讃岐うどんということで、この日はまずみんなで讃岐うどん作りをしました。意外と簡単にうどんって作れるものなんですね。
材料費も安いですし、うどんっていい食べ物ですね。
で、そのあとみんなでうどんを食べたんですけど、
うどんに生醤油をすこしたらしてたべたらめんちゃめちゃうまかったです!
普通に特性のつゆにつけて食べてもおいしかったですけど、
生醤油は殺人的でしたね!マジでうまかったです。

その後、徳島に移動して、かずら橋にいきました、
かずら橋には小3くらいのときに行ったことがあるのですが、
めちゃめちゃこわかったですね。あれはトラウマですよ・・・。落ちるって・・・。行ったとこある人にしかわからないでしょうけど、あれはマジで怖いです。まあ、さすがにこの年齢にもなるとそこまで怖くもなかったですけどね。
渡り終わった後は、そのかずら橋のしたを流れる河の河原でみんなでゆっくりとしてました。いや~、水の流れる音っていいですね~。
ぼーっと目をつぶって聞き入ってたらすごい気持ちよかったです。
ちかくに滝まであってすごいいい感じでしたしね~。
いいところでした。

そして、三日目の宿に向かいました。
三日目はまったりと宴会をして3時ころに寝ました。
みんなでお酒を飲むのは最後なのでちょっとさびしかったですね~。
旅行ってそういうものですけど、あれはやっぱりさびしいですよね。

最新の画像もっと見る